■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2011.04.08 (金) 16:15:38
 今回はまた本震並の凄い余震でしたな。

 揺れてる時間が短かったせいか特に被害はありませんでしたけど。まー、本震の時も被害ありませんでしたが(笑)。
 あっ、テーブルの上に乗せてたコーヒー&牛乳が入ったカップが揺れのせい(倒れたのではない)で溢れて、カーペットがコーヒー臭くなってしまいました。

 揺れてる最中に停電しましたけど、今日の13時ごろ復活しました。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2011.03.13 (日) 13:13:48
 地震凄かったですな……。

 盛岡は内陸なので被害は少なかったようですけど、現在も停電、断水、ガスが止まってる等の地区があるようです。

 ウチは、プロパンガス、水道は地震直後から使用できましたし、昨晩には電気も復旧しました。
 多少食料の問題があるものの、生活には困らないレベルです。

 今回はなんとかiPhone&Twitterで情報をえられたのですが、ラジオや電池の重要性を思い知らされました。
 30時間ぐらい停電してたのですが、エネループ8本全て使い果たした後には情報を得られない状態になってしまいました。
 電気のありがたさを改めて思い知った次第です。


 そして、昨晩、地震後初めて映像で沿岸地区の状況を目にして絶句してしまいました……。

 被災に遭われた方々にはお見舞い申し上げます……。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2010.01.15 (金) 23:59:15
 デートしてきた。

 楽しかったです。
 っていうか、久しぶりだったの緊張した(笑)。

 ありがとう。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.11.27 (金) 22:25:46
 なんか当たったらしい(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.09.20 (日) 01:55:44
 デートしてきた。

 そういうことにしておいて下さい(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.09.13 (日) 23:00:04
 嬉しい。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
