■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.12 (木) 22:26:54
 ようやく村クエ全部終了。

 画像
 ・モンスターハンタークリア後の写真

 やらず嫌いだったけど、何とかなるもんなのね。
 時間掛ったけど(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.03.11 (水) 19:28:01
 MHP2Gオフに行く。

 知らない方とのシアル集会所は初体験(笑)。

 やっぱりPTプレイの立ち回りは難しいね。
 立ち回りも解らないし、乙ると迷惑をかけるって思ってるから、さらに手数が減って悪循環だわ……。
 他の方がウマかったから、だいぶ助けられたけど。
 まー、でも、楽しかったよ(笑)。

 また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.02 (月) 20:53:13
 ようやく闘技訓練、全モンスター全部器終了。

 画像
 ・ギルドカードの狩人生活日記

 って、いまさらかよっ(笑)。
 ちなみに、最後まで残ったのがティガレックス討伐訓練の狩猟笛とランス。

 G級訓練は、とりあえず、全モンスター武器一種類ずつはクリアしてある。
 それ以上できる気がしないけど……。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.02.22 (日) 15:02:28
 友人とその息子が遊びに来る。

 久しぶりにMHP2G。

 普段、独りでしかやらないから、みんなでやると立ち回り方が分らないね(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.01.09 (金) 15:27:55
 集会所緊急クエストの絶対零度ができるようになってからしばらく放置してたんだけど、装備が整ってきた(と思った)ので昨日から挑戦し始めて、今日、初めてウカムルバスを討伐できた。

 画像
 ・ギルドカードの狩人生活日記

 しかも、崩天玉付き(笑)。

 クリアするまで10回以上は3乙したけどね。
 PSの低い私がソロでやっても何とかなるもんなのね。
 要は慣れか?

 とりあえず、ありがとうございました。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.11.18 (火) 21:07:23
 昨日の村アカム討伐に引き続き、集会所のアカムとヒプノックもヤッってG級に上がれた。

 画像
 ・ギルドカードの狩人生活日記

 前は寄生でG級に上がったけど今回は自力で。
 PSが低いワタクシでもソロでG級まで上がれるのね(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
