■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.10.21 (土) 11:08:34
 オフ会友達ができるようになったので、Wi-Fi通信をする。

 できるようになってよかったです。
 無線LANの設定の説明が下手クソで申し訳ない。

 まっ、今日オフ会で会うけどね。(笑)

 ++++++++++ 10/22 0:53 追記 ++++++++++
 オフ会は欠席されました。
 次の機会に会うのを楽しみにしてます。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.09.28 (木) 00:21:04
 オフ会友達とWi-Fi通信をする。

 お疲れさまでした。
 次回は夫婦でお越し下さいませ。(笑)
 家具を準備してお待ちしております。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.09.15 (金) 22:30:07
 オフ会友達ができるようになったらしいので、久しぶりにWi-Fi通信をしてみる。

 お疲れさまでした。
 今度はちゃんと充電しておきます。
 あっ、電源の近くに居ればよかったのか。(笑)

 では、またの機会に。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.04.09 (日) 18:29:17
 目玉に「モノクロボード」。

 今日はカブリバも来なかったし、面倒になってきたので、カブ価掲載終了。(笑)
 気が向いたらまた載せることにする。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.04.07 (金) 22:01:31
 村A -  午前79ベル 午後139ベル
 ウチの村 -  午前332ベル 午後199ベル
 午前に全部売りました。

 シルエットが引っ越しの準備。
 引き留めました。

 DS Liteを買ってきたので、ソレでやってみましたよ。
 色に違和感を感じます。 そのうち慣れると思うけど。
 ってゆーか、意味も無くピクトチャットを2時間もやってました。(笑)

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.04.06 (木) 22:07:40
 村A -  午前134ベル 午後79ベル
 ウチの村 -  午前96ベル 午後181ベル
 久しぶりにキタ。(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
