■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.10.16 (火) 18:01:39
 また、テトリスDS Wi-Fi4人対戦でチートしてる人発見。

 動画
 ・youtube - テトリスDSでチートしてるひと2

 あんまり上手くないよね?
 上手くないからチートしてるのか(笑)。
 チートしててもレーティングが7000台前半なのね。

 って、オレもこんなのばっかり撮ってるからレーティングが上がらないんだろうな……。orz

 巻き添えで名前出てしまった方、ごめんなさい。
 アレだったら削除しますので。


 備考
 ・おぼえがき帳 - 今日のレーティング(前に見つけたチートしてる人の動画。)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.10.01 (月) 18:28:52
 テトリスDS Wi-Fi4人対戦でチートしてる人発見。

 動画
 ・youtube - テトリスDSでチートしてるひと

 デジカメを縦にして撮ってしまったので画面が横になっちゃった。

 チートしてるのにレーティングが6000台って。
 チートしてる意味ねぇ~(笑)。

 まぁ、ワタクシはコレを撮ってたので5000台に落ちたけどね(笑)。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.09.23 (日) 18:27:00
 7132

 スタンダード 4人4686戦1位 1341回2位 2179回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 おぉ~、過去最高値。
 まぁ、あまり強い人と対戦してないからなぁ~。

 この写真撮るために、負けないよううちに4人対戦終了したわ(笑)。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.09.08 (土) 23:59:25
 7054

 スタンダード 4人4318戦1位 1230回2位 1174回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 久しぶりに7000越えたわ。
 余裕がある時は Tスピンダブルもできるようになったけど、まだムラがあるね。
 時々6000切る時もあるもの(笑)。
 ってゆーか、みんな強いね。

 あっ、あとさ、あのレーティングの画面、8000とかになったら何のキャラが回るのかね?
テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.06.28 (木) 19:02:30
 7014

 スタンダード 4人2333戦1位 684回2位 605回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 相変わらずテトリスDSで Wi-Fi対戦してるんだけど、久しぶりにレーティングが7000越えた(笑)。
 久しぶりってゆーか、7000越えたの2回目。

 最近は Tスピンダブルもなんとかできるようになりまして、まっ、実践ではあまり使う機会がないんだけどね。

 って、この写真撮ったあとに対戦したら、回線切れて300もダウン……。
 もう当分7000は越えないだろうな……。orz
テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.01.06 (土) 13:49:35
 7037

 スタンダード 4人1385戦1位 421回2位 378回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 最近、テトリスブーム再来。(笑)
 初めて7000越えたわ。
 Tスピンができなくても何とかなるもんだね。
 人が少なくなってきて勝ちやすくなったのかな?
 たしかに、最近、4人対戦だと、人が集まるまで時間がかかるし。 あと、繋がりにくいときもあるし、すぐ切れるときもあるね。

テーマ:テトリスDS - ジャンル:ゲーム

テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
