■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2009.08.01 (土) 19:08:06
 DQIXのすれちがい通信に成功。

 さんさ踊りを見に行ったついでに持って行ったら、3人の方と通信できてました。
 ありがとうございました。
ニンテンドーDS | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.07.18 (土) 02:26:16
 DQIXのすれちがい通信に成功。

 2人の方と通信できてました。
 ありがとうございました。
ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.07.11 (土) 10:33:37
 コジマNEW盛岡店に行ってくる。

 DQIXを買ってきた。
 なんか、予約しなくても買えたっぽい。

 5,382円也。ポイントは13%。
ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.06.24 (水) 18:43:13
 シータショップ盛岡店→ヤマダ電機テックランドNew盛岡本店へ行く。

 「トモダチコレクション」を買う。
 シータでは売り切れだったのでヤマダで購入。

 なんか、体験版(笑)をやらせてたらハマったらしいので、製品版を買うことに。
 モトジメくん、教えてくれてありがとう(笑)。(マジで。)

 あー、あと、DSi、赤がでるのか……。
 赤も良いな。
ニンテンドーDS | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.06.23 (火) 17:44:44
 そこら辺を回って、コジマNEW盛岡店に寄ってくる。

 あちこちにDQIX予約受付中のポップがあったので、予約してみた。

 会計時10%OFFとポイント13%。
 ポスターに7時発売とかあったけど、当日の始業時間は定時だそうです。
 キャンセル可能。

 あ-、DSiが欲しくなったかも。
 買うならライムグリーンかな。
ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 宅配便
 2008.04.25 (金) 15:15:12
 先日修理に出したニンテンドーDS Lite(アイスブルー)が届く。

 任天堂の寛容な対応によりタダで新品になりまして、さらに、本体(GBAコネクタカバーと本体収納のタッチペンも含む)と保証書だけ送ったのにDSの箱に入って戻ってきました。
 液晶も黄ばんでなくてよかったです。 (ちなみに修理に出して戻ってきた白の液晶は黄ばんでる。)

 ありがとうございました。
ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
