■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 園芸
 2005.07.31 (日) 12:47:34
 中三のvita(ウィータ)で、パキラを買ってくる。

 懲りないね。(笑)
 夏越せるかな?
 になみに、前買ったカスタノスペルマムは枯れる寸前。
園芸 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 園芸
 2005.07.28 (木) 16:51:59
 いつまで経っても金の生らない金のなる木を、植え替えてみる。

 ちゃんと育ってるのは、アロエぐらいだな。
園芸 | コメント(1) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.27 (水) 23:56:55
 原因不明のトラブルに時間を費やし、どうやっても解決しないので諦めていたのに、何気にチェックしたらちゃんと動いてるではないか!
 やれやれ・・・。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.26 (火) 23:52:31
 スペースシャトルの打ち上げに、ちょっと感動。
 ストリーミングは1分半遅れだったけど。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 申込
 2005.07.25 (月) 22:08:25
 ファミリーマート会員限定チケット独占先行販売 KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!- 日本代表VSホンジュラス代表 のチケットを申し込む。
 ・Category1 2枚

 頼まれただけですけど、前回のはハズレたので、今回は当たりますように。

 続きを読む

覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2005.07.23 (土) 14:43:56
 髪を切る。
 ・丸刈り 9mm
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.22 (金) 23:30:03
 ホテルとホタルは予定通り。 TELは予定外。

 別に何も無かったですけどね。(笑)

 画像
 ・毘沙門橋からの夜景
 ・一応、ホタル
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.20 (水) 23:56:02
 面倒臭がらなければ、会うことも直ぐに決められるのにね。(笑)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.19 (火) 19:25:46
 先ほどのエントリーを書き上げた数分後、PCが落ち、暑いからかなぁ~とか思いながら再び電源を入れると、異臭発生。 あわてて電源を切り、ガワを開けてみるとマザーボードが焦げている・・・。(T_T)
 とりあえず、実家のPCへの転用なども考えてMicroATXを買う事にしてたけど、いきなり買わなければならなくなり、自転車で近くの店に出掛けるも欲しかったモノが有るワケもなく、仕方が無く店に有るモノを調達。(T_T)
 帰ってきて組み立てるも、OSの再インストールが面倒になり、適当にやって復活。

 あぁ~、あと1ヶ月持ってくれれば、総取っ替えできたのに・・・。
 余計な出費で、今月はもうデートできないかな・・・? ゴメンね。(T_T)
PCとかソレ関連 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2005.07.19 (火) 12:46:44
 サイクリングに行く。
 ・仙北町方面

 画像
 ・明治橋のたもとにある、二級水準点
 ・その上に乗っている、5cm位の小便小僧

 風があって思ったより涼しかったですが、日焼けして、足にサンダルの跡がつきました。

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ Yahoo!メッセンジャー
 2005.07.18 (月) 01:21:51
 Yahoo!メッセンジャーでチャットをする。
 ・4時間30分

 4時間半って。
 ラブラブ(死語)ですな。(笑)
 あっ、「いい年して。」とか言わないように。 
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.17 (日) 20:27:45
 暑すぎてこの夏は越せないかもな・・・。
 PCも落ちまくるし。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.15 (金) 15:06:58
 もう飽きて使わなくなって忘れていたような物の請求書が来ると、なんかアレだ・・・。
 割引で1,000円で買った物だけど。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.13 (水) 15:32:45
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  またハズレた。

 おまけダウンロード可能回数5回って、3,500円も突っ込んだのか・・・。orz

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.11 (月) 23:40:31
 最近カラダの調子が良くないのは、ダカラの飲み過ぎのせいかと思う。
 でも諦めきれない

 続きを読む

独り語り | コメント(3) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.09 (土) 23:39:17
 18時頃、なんか、外で叫んでるなぁ~と思って窓から顔をだして見たら、酔っぱらいが道路で寝てた。(笑)
 某交番に電話して警官呼んだけど、来るの遅すぎ。
 あそこの交番からだったら、5分位で来られるんじゃねぇ~の?
 10分以上待ってたら、ちんたら3人で歩って来たよ。(笑)

 あっ、ごくろう様でした。(敬礼)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.08 (金) 16:34:21
 リバーサイドを謳っていがなら、川が見えないってどうなのよ?
 別に川が見たいワケじゃないけどね。(笑)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.07 (木) 22:42:20
 思いついたら直ぐ実行しなきゃダメだよねぇ?
 先延ばしにしたら面倒臭くなるし。

 「めんどくさい」って。(笑)
 あぁ~、怒らないでぇ~。(笑)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.06 (水) 22:25:43
 「早起きは三文の得」って言うじゃない?
 買えたらラッキーって感じだったけど。(笑)
 ゴネるつもりもないし。(笑)

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.07.02 (土) 23:03:14
 悩んでる時が一番楽しいって言うじゃない?
 まー、高い買い物じゃないけどね。 安くもないけど。(笑) 金払うの自分だし。
 いっその事、HDD以外の何かが壊れてくれれば踏ん切りがつくのになぁ~・・・。

 はぁ~、オレもグリーン車に乗りてぇ~なぁ~・・・。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 申込
 2005.07.01 (金) 22:07:29
 2006FIFAワールドカップドイツアジア地区最終予選 日本代表 vs イラン代表戦 のチケットを申し込む。
 ・Category2 4枚

 頼まれただけですから。

 続きを読む

覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
