■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.30 (水) 19:25:22
 ニンテンドーDS おいでよ どうぶつの森で、初めて、Wi-Fi通信をしてみる。

 まっ、自分は、設定と、待合室に書き込みしただけで、あとはプレイしてる人の画面を見てただけだけど。

 で、オンラインゲーム、初めてなんだけど、知らない人とのコミュニケーションは、見てるだけでも面白いモノですな。
 20~30分ほどだったけど、フルーツ貰って喜んでました。(笑)

 今度は招待してみっかな。


 ++++++++++ 22:10 追記 ++++++++++
 招待してみたけど、長居されるのも苦痛だな。(笑)
 何もする事ないし、文字打つのも面倒なので、長文でのやり取りは面倒っぽい。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2005.11.28 (月) 22:04:15
 髪を刈る。
 ・9mm

 寒さに負けて、適当になってしまいました。
 要帽子。

 ってゆーか、髪が長くなったと思って刈ったけど、今月2回目かぁ。
 スケベじゃないのに、髪が伸びるの早いな。(笑)
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.26 (土) 19:10:02
 ルータを無線LANの方に変えてみる。

 APだけにしておくのはムダですからな。
 前のルータより、ちっと早くなったかな?
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2005.11.26 (土) 00:58:11
 久しぶりに、奥からセガサターンのゲーム出してやってみた。

 面白い。 ゲームパッド欲しくなる。

 ってゆーか、PCの構成変えてから、初めてAthlon64の恩恵を受けたかも。
 ってゆーか、SSF最高!
 ってゆーか、SSF作った人、最高!(笑)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2005.11.25 (金) 18:43:35
 さっそく無線LANのアクセスポイントを買いに行く。

 DSだけに使うには、ムダな気もする・・・。
 明日晴れてたら、何処まで電波飛んでるか、調べてみよーっと。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.24 (木) 16:36:16
 なんか、ニンテンドーDS ピュアホワイトと、おいでよ どうぶつの森を買ってきたらしい。

 無線通信できる機器が増えたから、無線LAN入れてみっかな・・・。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.23 (水) 18:06:09
 朝から、中三盛岡店の裏入り口に子供連れの人達が並んでたんですけど、何かと思って調べました。
 たまごっちの発売日だそうで。

 また、並ぶぐらい流行ってるの?
 オヤジなんで知りませんでしたよ・・・。 知ってても買わないけど。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.22 (火) 18:14:07
 何もしないまま、3日も経ってしまいました・・・。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.19 (土) 23:13:17
 CM見て思いついたので、久しぶりにグリーンカレーを作る。

 グリーンカレー、うめぇ~。
 自分で作った無印のヤツしか食ったこと無いけど。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.18 (金) 23:14:53
 せっかく買ったのに、あまり使ってないノートPCを起動してみる。

 バッテリー、5時間以上保つのね。 ちょっと感動。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の出来事
 2005.11.17 (木) 15:42:56
 盛岡ガスが来て、ガス機器の点検をしていく。

 なんか、水道管から水漏れしてたらしい。

 灯油を買いに行く。
 ・18㍑ 1,134円  63円/㍑
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.16 (水) 22:47:13
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.15 (火) 20:10:39
 イベント終了。

 疲れたぁ~・・・。 orz
 明日の新聞に載るかなぁ・・・?(笑)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.11 (金) 23:02:52
 二日酔いで一日中布団の中。

 もう飲まないことにした・・・。
独り語り | コメント(4) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2005.11.10 (木) 21:20:29
 某NPOの運営会議に行く。

 嫌々ながら付き合ってるなんて、オレって良い人?
 イベント終わったら、いいかげん距離を置いた方がいいか・・・。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.09 (水) 13:59:07
 素手で自転車に乗るのは、もう無理っぽい。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 電話
 2005.11.07 (月) 16:31:05
 親方から電話がくる。
 ・メールサーバ障害について。

 へぇ~、新しいPC買ったんですかぁ。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 買い物
 2005.11.06 (日) 17:04:48
 メガネを買う。

 思いついた時にしか買えないので。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2005.11.05 (土) 09:55:58
 髪を刈る。
 ・9mm

 そろそろ半裸になって髪を刈るのは、辛くなってきました。
独り語り | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2005.11.04 (金) 16:02:07
 マウスを買いに行く。 ついでにメディアも買う。

 ノートPC用なのに、ケーブル1.5mって。(笑)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2005.11.02 (水) 22:10:52
 火の用心。

 画像
 ・昼の大通にて
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2005.11.01 (火) 15:24:54
 実家に行く。

 今日は暖かかったですねぇ~。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
