■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.31 (火) 21:55:11
 午前  75ベル   午後  72ベル


 夕方、ぺりお撃墜。(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.01.31 (火) 21:51:51
 修理に出していたデジカメが、帰ってくる。

 次は、普通に使っても壊れないようなデジカメを買おう。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.30 (月) 16:41:54
 午前  79ベル   午後  77ベル


 ハッケミィが来る。

 流れ星からのプレゼントは、「くろのクイーン」。

 まいこちゃん、登場。 村Aにいる、まいごちゃんのおかあさんの元へ連れて行く。 お礼は「おやこのしゃしん」。

 ガリガリが引っ越しの準備をしていたので、引き留める。

 モサキチの部屋の家具、「ハムスターのかご」「ロボテーブル」「くすりだな」「スピードバッグ」「サンドバッグ」「キケンなドラムかん」「テープレコーダー」。
 つねきち家具1個、目玉家具1個。 両方、カタログ登録した事の無い家具なので狙い目。(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.29 (日) 22:46:36
 101ベル
 村Aが、1カブ91ベルだったので、そっちで買う。 5,000ベル


 モサキチが引っ越してくる。 なんかビミョーなキャラ・・・。

 アップリケから写真をもらう。
 持ってる写真リスト。 ケンタ アイダホ シルエット ももこ ジョン ガリガリ アップリケ

 ++++++++++ 23:40 追記 ++++++++++
 久しぶりに、流れ星に祈るの、成功。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.01.28 (土) 23:38:39
 明日は絶対甘栗買ってくる。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.28 (土) 21:50:38
 午前  73ベル   午後  71ベル


 セバスチャンが引っ越していった。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.27 (金) 21:48:03
 午前 167ベル   午後 138ベル
 午前に2,200カブ、午後に500カブ売る。 今回はプラス373,900ベル。


 仕立て屋に並ぶ服が、毎回同じような物しかないので、仕立て屋を当てにしないで、住民からもらう事にして、手紙プレゼントを攻撃開始する。
 ちなみに、送られてくる服/フルーツの割合は半々な感じ。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.26 (木) 22:17:36
 午前  93ベル   午後 134ベル
村Aで、午後、1カブ205ベルだったので、2,300カブ売る。


 セイイチが来てたので「赤カブ」を渡して「ターバン」をもらう。
 昨日入手できるようになった、「アコギギターAS2」じゃなくて良かった。 とりあえず、「ダーバン」は3個。

 セバスチャンが、早くも引っ越しの準備。
 黙って送ってあげましょう。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.01.26 (木) 17:06:05
 別々の処に、同じ人への苦情を書いて、よほどその人に対してストレスがあったんだなぁ~と、我ながら思う。

 代表理事とは、当分の間、距離を置くことにしよう。


 あっ、また書いてしまったよ・・・。(笑)
おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.25 (水) 22:57:16
 午前  64ベル   午後  85ベル


 つねきちが来る。 「キレイなバラには」→「たかいねふだ」
 「うるわしきめいが」は本物。
 ほかに売ってる家具が、「ちゃぶだい」と「さばくのさぼてん」って。 高い金は払うんだから、たぬきの店で買えない家具持ってこいよ。

 村Aでセイイチから「アコギギターAS2」を貰ったみたいなので、カタログ登録させてもらう。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.24 (火) 23:58:36
 午前  69ベル   午後  66ベル


 初めて「ししょー」が来る。 「テレる」を憶える。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.23 (月) 21:20:36
 午前  74ベル   午後  71ベル


 セバスチャンが引っ越してきて気になったので、住民リスト作成。
 ガリガリ(リス) アイダホ(コグマ) エテキチ(サル) シルエット(リス) アップリケ(カンガルー) セバスチャン(ワシ) ケンタ(ニワトリ) ももこ(リス)
 とりあえず、エテキチ、ケンタ、セバスチャンの順だな・・・。 アイダホも筋肉系なので、そのうち・・・。

 Wi-Fi通信で門を開けて、任天堂からの手紙をもらう。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2006.01.23 (月) 14:21:59
 灯油を買いに行く。
 ・18㍑ 1,260円  70円/㍑

 また上がった。
 平均価格に比べれば、安いのかもしれないけど・・・。

 続きを読む

覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.22 (日) 18:18:48
 93ベル
 カブリバから、5,000カブほど買う。


 流れ星から送られてきたのは、「こうきゅうコンポ」「みどりのチェスト」「アーウィン」。
 村Aのキャラには、「ゆうめいなめいが」「たいへんなめいが」「カラフルなコンポ」「モノクロボード」。

 昨日のオフ会の時に訪問した方の村から、「セバスチャン」が引っ越してくる。 筋肉系、(゚⊿゚)イラネ。

 ++++++++++ 22:15 追記 ++++++++++
 おうさまセット(「おうかん」「おうさまのヒゲ」「おうさまのふく」)がそろったのに、1回も着ていないのを思い出したので着てみる。 トータル、1,208,380ベル。(笑)
 ・画像(携帯電話で撮ったので、ちょっと不鮮明。)

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2006.01.22 (日) 03:48:10
 あ゛ぁ~ぁ、ヤッちゃった・・・。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.21 (土) 23:35:16
 午前  98ベル   午後  74ベル


 今日は流星群だったらしく、3キャラ分祈れた。
 村Aのキャラも随時訪問させて、4キャラ分祈る。

 オフ会にDSを持って行ったので、DSを持ってきた他の方の村に行って無い家具、アクセサリーをカタログ登録しあったり、買い物をしたりする。

 そういえば、マイDS買ってから、Wi-Fi通信してないな・・・。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.01.21 (土) 23:30:42
 オフ会に行く。

 お疲れ様でした。
 新人さんが来ると、気分が上がりますね。(笑)
 楽しかったです。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.20 (金) 21:30:10
 午前 473ベル   午後 181ベル
 あ゛ぁ~、売ったとたんに高騰。 ちなみに、村Aも午前は500オーバーの589ベル。


 ローランが来る。 「ターバン」を渡すの失敗。(笑)

 村Aの仕立て屋で、また「おうかん」が売り出されたので、買う。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.01.20 (金) 11:02:23
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 お疲れ様でした。
 後ろに座っていた某社長。 「安すぎる、安すぎる。」ってぼやきすぎ。 職員に聞こえるって。(笑) たしかに安すぎるけど。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.19 (木) 23:39:02
 午前 126ベル   午後 156ベル
 多少上がったので、午前に2,300カブ売る。 とりあえず、マイナスだけは避けたい。
 と思ったら、午後はさらに上がったので、残りを売る。 今回は、プラス117,000ベル。


 カブで多少儲けたので、家のローンの残り、約4万ベルを払う。
 明日から、屋根はオレンジ色の2階建て。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.18 (水) 22:36:34
 午前  65ベル   午後  62ベル
 上がる気配なし・・・。 もう期待しねぇ。


 つねきちが来る。 「にくをきらせて」→「かねをとる」
 「よくみるめいが」は偽物でした・・・。

 村Aの仕立て屋で「おうかん」が売り出された。
 次、いつ店頭に並ぶか解らないし、せっかくなので、25万ベルほど援助して買わせる。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.17 (火) 21:47:59
 午前  70ベル   午後  67ベル


 ラコスケが来てたので、「ホタテガイ」を渡して「きんのオノ」ゲット。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.16 (月) 19:25:23
 午前  74ベル   午後  72ベル
 もしかして、今週も低迷か・・・。(笑)


 流れ星からのプレゼントは「よろいかぶと」。 もう持ってるって・・・。

 初めて、ぺりお撃墜。(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.01.16 (月) 19:23:17
 なんかアレだ。
 久しぶりに自分の某サイトを見たら、学会に入ってる知り合いの人の書き込みがあって、勧誘を匂わせる内容だったので引いてしまったよ・・・。

 今まで、人を誘うような事をしたこと無い、イイ人だったのになぁ~・・・。 ちょっと距離を置こうかと思う・・・。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.15 (日) 18:25:20
 94ベル
 カブリバから、3,000カブほど買う。


 仕立て屋が「てんしのわ」を売ってたので、ゲット。 2個目。

 つり大会で村長が出てきたので、「マッサージいす」を渡して「ホタテガイ」を貰う。

 つり大会は、「116.5センチ」の「スズキ」が終了直前に抜かれたので、出したくなかったけど、事前に釣っておいた「204.6センチ」の「マグロ」を出して優勝。
 初めてのつり大会で、トロフィーが欲しかったんだよ・・・。

 ++++++++++ 21:45 追記 ++++++++++
 流れ星に祈れたので、明日の手紙が楽しみ。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.14 (土) 17:00:09
 午前  56ベル   午後  53ベル
 結局上がらず・・・。 村Aが65ベルだったので、全部売る。 マイナス23,600ベル。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2006.01.14 (土) 10:07:08
 灯油を買いに行く。
 ・18㍑ 1,224円  68円/㍑

 さらにアップ。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.13 (金) 22:17:17
 午前  62ベル   午後  59ベル
 ここまで低迷するとは・・・。
 今週、1回も上がってないじゃん。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.01.12 (木) 21:50:27
 午前  67ベル   午後  64ベル
 あぁ~・・・・。


 セイイチが来てたので、「赤カブ」を渡して「ターバン」を貰う。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2006.01.12 (木) 13:25:18
 髪を刈る。
 ・6mm
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
