■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.28 (火) 21:43:45
 村A -  午前68ベル 午後65ベル
 ウチの村 -  午前80ベル 午後77ベル


 ローランが来る。
 もらったのは、「ブルーシートかべ」、「しょうじ」、「さばくなゆか」。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.27 (月) 21:37:53
 村A -  午前72ベル 午後70ベル
 ウチの村 -  午前85ベル 午後83ベル


 まいこちゃん、登場。 DSどうし通信をして、村Aに連れて行く。 お礼は、「パンダのタアタア」。

 エテキチが引っ越しの準備。
 さようならぁ~。

 スパークの部屋の家具は、「モノクロベッド」、「モノクロソファL」、「モノクロデスク」、「マウンテンバイク」、「アコギターAS1」、「エレキギターES1」、「エレキギターES2」、「いいコンポ」、「ヨーロピアンなかべ」、「てっぱんのゆか」に、ハニワ2つ。

 目玉商品に、「マスターソード」。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2006.02.27 (月) 11:38:00
 灯油を買う。
 ・18㍑ 1,350円  75円/㍑
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.26 (日) 20:24:55
 村A - 92ベル
 ウチの村 - 108ベル
 高かったけどウチの村で、6,500カブ買う。
 買ってから気付いたけど、家の借金払えたな・・・。 払わないけど。(笑)


 スパークが引っ越してくる。
 オレ系だけど、表情がカワイイ。
 リスは、ももこ、シルエット、ガリガリ、キャロラインに続いて5匹目。 まっ、先の4匹は初期状態の時にもう居たけど。 ちなみにキャロラインは、すぐに村を出て行った。

 釣り大会、一発目に釣った魚を持って行ったら、ガリガリが釣った246.2センチのマグロが1位って。 勝てるわけねぇ~。

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.25 (土) 22:42:34
 村A -  午前132ベル 午後81ベル
 ウチの村 -  午前93ベル 午後76ベル
 今週は、プラス2,682,000ベル。


 アイダホが引っ越しで、出て行く。

 春服、ぞくぞく入荷中。(笑)
 仕立て屋も、動物からのプレゼントも、春服になった模様。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.24 (金) 21:42:23
 村A -  午前584ベル 午後169ベル
 ウチの村 -  午前347ベル 午後160ベル
 予想通りの高騰。 午前に、村Aで全部売る。 ワッハッハ。
 ・画像


 ラコスケが来てたので、何をもらおうか迷ったけど、「おおうなばらのかべ」、「かんぱんのゆか」をもらう。
 特に集めてないし、写真は後でもイッかな。
 ってゆーか、もう1人のサブキャラで「きんのおの」をもらおうと思ったら、いなくなってたよ・・・。

 バニラから写真をもらう。

 続きを読む

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.23 (木) 22:33:00
 村A -  午前85ベル 午後193ベル
 ウチの村 -  午前87ベル 午後160ベル
 両方の村共上げに転じる。 明日の午前が楽しみ。


 まいこちゃん、登場。 DSどうし通信をして、村Aに連れて行く。 お礼は、「くまのダイちゃん」。
 このお礼、この前の村Aの時と同じかよっ。 もちろん、カタログ登録済み。

 2日連続の目玉商品は、「ほろばしゃ」。

 アイダホが引っ越しの準備。
 サルに引っ越しフラグが立つように、6回も他の動物の引っ越しを留めたのに・・・。 サルはしぶといな・・・。 とりあえず、今回は、アイダホに引っ越ししてもらおう。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2006.02.23 (木) 10:15:46
 髪を刈る。
 ・6mm

 なんか、もうチョット短く刈っても良いような気がしてきた。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.22 (水) 21:57:01
 村A -  午前71ベル 午後69ベル
 ウチの村 -  午前66ベル 午後64ベル


 つねきちが来る。 「きつねのよめいり」→「たぬきはムリ」
 売ってた商品は、「みどりのタンス」、「なんともいえぬめいが」、「シックなふりこどけい」。
 「なんともいえぬめいが」は、本物。

 目玉商品は「つき」。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2006.02.22 (水) 10:25:28
 NTT東日本岩手支店から、Bフレッツ工事日の電話が来る。

 3/6午前だってさ。
 最初、意外に早いって思ってたけど、よく考えてみたら、やっぱり3週間位かかるのね。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.21 (火) 22:08:45
 村A -  午前76ベル 午後74ベル
 ウチの村 -  午前71ベル 午後69ベル


 仕立て屋に「クイーンのかんむり」が売り出される。 村Aの人に買わせる。
 ・画像

 流れ星からの贈り物は、「ノームのおきもの」。

 シルエットが引っ越しの準備。

 ぺりお撃墜。
 ・画像

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.20 (月) 20:00:48
 村A -  午前82ベル 午後79ベル
 ウチの村 -  午前75ベル 午後74ベル


 まいごちゃんのおかあさん登場。 村Aのまいごちゃんと会わせる。 村Aに届いたお礼は、「くまのダイちゃん」。

 Wi-Fiで、知り合いに遊びに来てもらう。 こちらの都合につき合っていただいて、ありがとうございました。
 たぶん、アレな動物が引っ越して来ると思いますよ。(笑) 報告お待ちしております。
 あっ、そちらに居たスミモモが、村Aに引っ越してきましたよ。(笑)

 ++++++++++ 21:20 追記 ++++++++++
 サリーから写真をもらう。

 ++++++++++ 23:02 追記 ++++++++++
 流れ星に祈る。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2006.02.20 (月) 09:39:17
 Bフレッツを入れるための、NTTの調査終了。

 壁に穴を開けずに済むみたい。
 工事まで3週間程度かかるって。 混みすぎ。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.19 (日) 20:59:28
 村A - 103ベル
 ウチの村 - 96ベル
 5,000カブ買う。


 アップリケが引っ越しの準備。 

 初めて、鳩の巣に居るリセットさんを見る。 ちなみに、過去2回ほど怒られた事有り。
 ・画像

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.18 (土) 21:00:05
 村A -  午前57ベル 午後54ベル
 ウチの村 -  午前53ベル 午後53ベル


 化石コンプリート。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.17 (金) 19:40:04
 村A -  午前62ベル 午後60ベル
 ウチの村 -  午前61ベル 午後58ベル


 シルエットが引っ越しの準備。

 Wi-Fiで知り合いの村に行って、家具と服を数点、カタログ登録させてもらう。 ありがとうございました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.16 (木) 22:24:09
 村A -  午前67ベル 午後65ベル
 ウチの村 -  午前66ベル 午後64ベル

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2006.02.16 (木) 11:31:58
 灯油を買う。
 ・18㍑ 1,350円  75円/㍑
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.15 (水) 21:08:24
 村A -  午前72ベル 午後70ベル
 ウチの村 -  午前71ベル 午後68ベル


 つねきちが来る。 「あたまかくして」→「かねをだす」
 つねきちに「あかつぼ」を渡して「きんこ」をゲット。
 売ってた家具は、「おちついためいが」「ロボテレビ」「モノクロテーブル」。 「おちついためいが」は偽物。

 ももこが引っ越しの準備

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.02.15 (水) 14:58:58
 NTT東日本 岩手支店に行く。

 ウチも、Bフレッツ+ひかり電話を入れる事にしました。
 まぁー、調査しだいですけど。

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.14 (火) 22:07:02
 村A -  午前78ベル 午後75ベル
 ウチの村 -  午前76ベル 午後74ベル


 初めてグレースが来る。 賄賂でもらった服は、「ヌーボーなふく」「くさのふく」「キリンのふく」。

 Wi-Fi経由で任天堂から「おみやげチョコレート」が届く。

 自分の村を作ってから、初めてWi-Fiで他の村に行く。
 Wi-Fiで知り合いの村に行って、家具を数点、カタログ登録させてもらう。 ありがとうございました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.13 (月) 22:27:34
 村A -  午前83ベル 午後80ベル
 ウチの村 -  午前85ベル 午後78ベル
 今から、また村Aのカブ価を掲載。


 まいこちゃん、登場。 DSどうし通信をして、村Aに連れて行く。 お礼は、「リンゴのテレビ」。

 サリーが引っ越しの準備。 もちろん引き留める。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.12 (日) 19:39:15
 カブリバが来ないので、テーブルの上にカブ置いておいて良かったような。


 目玉商品は、「ハムスターのかご」。 すでにカタログ登録済み。

 ももこは、引っ越しを止めたもよう。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.11 (土) 19:46:00
 午前   84ベル   午後   79ベル
 今週は、プラス725,000ベル。 500カブは、テーブルに置いて、持ち越し。


 ももこが引っ越しの準備。 今回は引き留めても、引っ越しを止めるような返事がないので、引っ越ししそう。 とりあえず手紙をだして、様子を見る。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.10 (金) 17:14:33
 午前  255ベル   午後  184ベル
 予定通りの上げ。 午前に5,000カブ売る。 残りの500カブはテーブルの上。(笑)

 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.09 (木) 22:11:52
 午前   99ベル   午後  178ベル
 上がらないと思ってたら、キタ! この流れだと、明日の午前が楽しみ。


 流れ星からのプレゼントは、「しろのキング」。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.08 (水) 21:06:48
 午前   69ベル   午後   67ベル
 今週も、上がらない流れだな・・・。


 モサキチが出て行って、バニラが引っ越してくる。
 村Aで会ってたから、新鮮さが無いけど。

 久しぶりに流れ星に祈れた。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2006.02.08 (水) 11:22:13
 灯油を買いに行く。
 ・18㍑ 1,314円  73円/㍑
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.07 (火) 20:55:59
 午前   74ベル   午後   72ベル


 エテキチから写真をもらう。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.02.06 (月) 21:53:50
 午前   79ベル   午後   76ベル


 村長に「マッサージいす」を渡して「ホタテガイ」を量産。

 モサキチが引っ越しの準備。 もちろん、引き留めない。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム | 次へ
