■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.28 (木) 12:04:02
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 お疲れ様でした。

 なんか色々言ってましたけど、私はよく解りませんので。(笑)
 一応、伝えてはおきます。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.09.28 (木) 00:21:04
 オフ会友達とWi-Fi通信をする。

 お疲れさまでした。
 次回は夫婦でお越し下さいませ。(笑)
 家具を準備してお待ちしております。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.09.27 (水) 16:58:33
 寒くなってきたので暖房器具の準備しなきゃと思ったんだけど、灯油価格調べてみてビックリ。

 少しぐらい寒くても我慢するわ。(笑)

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.27 (水) 11:21:25
 雨降りの中、盛岡市勤労福祉会館に行く。

 解ってましたけど、相変わらずですな。
 待ってるのがイヤなので、ウチの地区にも他の地区と同じ件数を発注して下さい。

 って、去年も同じ事書いてましたな。(笑)

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想 - wifi VoiceChatClient
 2006.09.26 (火) 14:19:14
 ニンテンドーDS用の wifi VoiceChatClient をやってみる。

 画像
 ・その1
 ちょっと書いてみた。 
 自分の名前表示されてたわ。
 他人のMACアドレスが写ってたので消しました。

 おもしろいねぇ~。
 ENGの人が多いので話しできないけど。(笑)

 続きを読む

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.25 (月) 13:55:45
 梨木町のダイソーに行く。

 CDケース No.55 と SDカードケースを買ってくる。
 CDケースはもっと必要だし、CDケースを入れるケースも必要になってくるね。

 いらない光ディスクメディアは早めに処分しましょう。
 他人に読まれないようにするのを忘れずに。
 ちなみに、盛岡市では不燃ゴミですよ。 ウチの地区では隔週木曜日に回収ですが、平成18年度ごみ収集カレンダーまたは、盛岡市のウェブサイトで確認しましょう。

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2006.09.22 (金) 14:09:17
 会社のPCがネットに繋がらなくなったらしいので速達でCDを送ったけど、送った後に必要なデータを入れてないのに気がついたわ・・・。 orz

 「急いては事をし損じる」

 結局、別の方法でデータは届けられました。
 ってゆーか、ネットに繋がるようになったらしい。


 変換するまで気付かなかったけど・・・。
  ○ 急いては(せいては)
  × 強いては(しいては)
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.21 (木) 18:22:29
 イオン盛岡南ショッピングセンターに行く。

 自転車でも行ける距離だけど、アレだったのでバスで。(笑)

 行き 岩手県交通 盛岡駅 13番乗り場 → イオン盛岡南SC 直通 200円
 帰り 岩手県北バス イオン盛岡南SC → 盛岡駅西口 5番乗り場 180円

 県北バスは、バスセンター発着があるのが分かったので、自分的にはこっちのほうが便利。
 県交通は、バスセンター、盛岡駅間が140円。 盛岡駅、イオン盛岡南SC間が200円。
 県北バスだと、バスセンター、イオン盛岡南SC間は290円。
 1日5本しかないけどね。

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.21 (木) 14:09:15
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 午前1往復。
 午後はスキャンで2往復。

 お疲れ様でした。
 失格したらウチがもらえたのにね。(笑)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.20 (水) 12:30:27
 ホーーーマック スーパーデポ盛南店に行く。

 コッピーのエサを買ってきたんだけど、前は無かったような気がするヤドカリグッズが何点かあったので、ヤドカリグッズを買うのに通販を使わなくても済むね。

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ ロトくじ
 2006.09.19 (火) 12:07:26
 第308回 平成18年9月14日抽選のロト6で、5等が当たる。

 画像
 ・くじ購入控え(加工済み)
 (口座のSSは、面倒なので省略。)

 久しぶりに振込されてましたぁ~。
 少額でも当たるとうれしい。

 今週はキャリーオーバーで、4億円のチャンスですよ。(笑)

 続きを読む

ロトくじ | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のカブ価
 2006.09.15 (金) 22:30:07
 オフ会友達ができるようになったらしいので、久しぶりにWi-Fi通信をしてみる。

 お疲れさまでした。
 今度はちゃんと充電しておきます。
 あっ、電源の近くに居ればよかったのか。(笑)

 では、またの機会に。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - Wii
 2006.09.14 (木) 19:15:05
 任天堂のニューマッシィーン Wii 、予約するべきか・・・?

 続きを読む

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.14 (木) 14:52:31
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 午前と午後、1往復ずつ。

 珍しく雨に降られなかったわ。(笑)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2006.09.13 (水) 21:44:58
 久しぶりにテトリスDSでWi-Fiタイセンをしてみる。

 全然ダメ。 ついて行けない。
 でも、やっぱり面白い。

 とりあえず、セーブデータ消してやり直し。
 

テーマ:テトリスDS - ジャンル:ゲーム

テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.13 (水) 15:18:19
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 2往復。

 涼しくなってきたので、汗ぶっ垂らしながらスキャンしなくてよくなったわ。(笑)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2006.09.08 (金) 10:49:04
 髪を刈る。
 ・6mm

 かなり伸びたなぁ~と思ってたけど、そうでもなかった。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.07 (木) 16:27:00
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 午前3往復、午後1往復の4往復。
 ちなみに、曇りの時間帯があったにもかかわらず、4回とも雨。 さすが雨男。(笑)

 まぁ~、しかし、あの金額で受注して、ヤッていけるのかね?
 他社にも影響出るだろうに。
 まったく、なにヤッてんだか・・・
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.05 (火) 10:43:51
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 朝からスキャン。

 A3スキャナ欲しいなぁ~。
 って、置くとこないし、値段も高いし・・・。

 そういえば、この前と同じ書類だったけど、誰が変えたのかステープラーから綴り紐なってたっけ。(笑)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.09.03 (日) 18:44:03
 数少ない親友から電話が来る。

 話するのって・・・、たぶん3年ぶり位。(笑)

 WCCFにハマってギャンプル止めたそうな。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.02 (土) 18:30:02
 梨木町のダイソーに行ってみる。

 肴町や大通のダイソーには無いモノがあるかと思って。
 欲しいモノは無かったけど、必要なモノは買った。

 梨木町、思ったよりも遠かったね。
 まっ、行く途中、岩手山神社と啄木新婚の家を見られたからイイけど。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2006.09.01 (金) 13:27:28
 南部鉄器製 盛岡天満宮の狛犬 石馬 を買いに行く。

 盛岡天満宮社務所、売り切れ。 → 釜定工房で購入。

 画像
 ・その1

 カワイイ。

テーマ:岩手県 - ジャンル:地域情報

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
