■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.06.28 (木) 19:02:30
 7014

 スタンダード 4人2333戦1位 684回2位 605回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 相変わらずテトリスDSで Wi-Fi対戦してるんだけど、久しぶりにレーティングが7000越えた(笑)。
 久しぶりってゆーか、7000越えたの2回目。

 最近は Tスピンダブルもなんとかできるようになりまして、まっ、実践ではあまり使う機会がないんだけどね。

 って、この写真撮ったあとに対戦したら、回線切れて300もダウン……。
 もう当分7000は越えないだろうな……。orz
テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.28 (木) 11:32:42
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 お疲れさまでした。

 今日も暑いですね。
 合同庁舎の中も暑かったです。(笑)。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.27 (水) 15:55:58
 岩手県庁に行く。

 2往復。
 30分で78枚スキャン。

 久しぶりに本庁に入ったわ。
 外は暑かったけど、本庁はクーラー効いてて涼しくていいですねぇ。
 って、正味10分もいなかったけど。 で、半分ぐらいエレベーターの待ち時間だったけど。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.06.23 (土) 23:27:53
 久しぶりにチョコミントアイス食った。

 コレ。
 ・赤城乳業株式会社 - パフェデザートチョコチップス(チョコミント)

 チョコミントの部分はイイけど、いちごソース、生チョコソースはイラネ。

 赤城乳業株式会社のサイト見たら普通のチョコミントアイスもあるのね。
 って、売ってるところ見たことねぇ~。
 あったら毎日買いに行くのに……。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.21 (木) 15:59:07
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 2往復。
 70分で85枚 + 80枚スキャン。

 時間内に終わって良かったね。
 なにより雨が降らなくて良かったよ。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.21 (木) 11:28:52
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 お手上げってゆーか、苦笑いだな……。
 とりあえすお疲れさん。

 って、午後も行くけど。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.06.20 (水) 21:27:59
 なんか、ザ・テレビジョン見たら小田さん(同郷出身の漫画家)原作のアニメの放送日が決まったみたい。

 コレね。
 ・小田ひで次 - ミヨリの森

 楽しみだなぁ~。

 小田さんと2ショットの写真撮っておいてよかったわ(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.20 (水) 14:47:44
 ちっとそこまで。

 久しぶりにあの建物に入ったわ。 親子馬像「春風」がある所からちょっと行って奥まった所の建物。

 しかし、今日も暑いねぇ~……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2007.06.18 (月) 16:02:38
 マウスの電池交換をする。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.14 (木) 11:17:25
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 2往復。
 45分で95枚スキャン。

 曇ってて良かったね。
 昨日、一昨日みたいな天気だったら死んでたよ。
 それでも汗ダクだったけど(笑)。


 そういえば、帰り、自転車のチェーン外れたっけ。
 ポケットティッシュ常備していてよかったわ。
 手が真っ黒けになるところだった……。
 
 
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.09 (土) 14:31:16
 そこまで。

 画像
 ・チャグチャグ馬コ

 滝沢から4時間20分、ご苦労様でした。

 ちなみに、ウチからこの写真を撮った八幡町の通りまでは徒歩1分(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2007.06.09 (土) 09:57:45
 髪を刈る。
 ・3mm

 なんか、バリカン油の臭いがとれなくて気になるね……。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - Wii
 2007.06.07 (木) 19:57:34
 なんか来た。

 画像
 ・青く灯ってるところ

 1ヶ月ぶりに Wii 起動したわ(笑)。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.06.05 (火) 23:08:41
 あぁ~、もう疲れちゃった……、パトラッシュ……。

 って事で 1049 に移行するのは止めた。

 次のパトラッシュまで待つわ。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.04 (月) 11:18:09
 そこら辺まで。

 Book OFF 盛岡茶畑店に寄ったら、「爆封スラッシュ! キズナ 嵐 EyeToyカメラ同梱版」がまだあったので、また買っちゃった。
 50円割引券使って1,600円也。

 もう1コ、EyeToy 同梱のソフトあったけど何だったかな? ソレは5,800円だったけど2,000円位になったらまた買うかも。
 ってゆーか、「爆封スラッシュ! キズナ 嵐 EyeToyカメラ同梱版」の値札シールはがしたらその下に5,200円の値札シールがあったから、コレもイイ値段だったのね。

 まぁ、EyeToy 3コも必要ないかもしれないけど、OSx86 でも使えたので1台に1コってことで。

 ちなみに今回も SCJH-1001N 。



外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
