■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.07.29 (日) 23:02:45
 岩手県民ってホントに民主、ってゆーか、小沢のことが好きなんだな(苦笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2007.07.28 (土) 12:31:31
 髪を刈る。
 ・3mm

 気になったので刈ってみた。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.07.27 (金) 13:29:05
 実家に行く。

 期日前投票したきたわ。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.07.26 (木) 15:50:39
 オフ会友達がウチに来る。

 暑い中、お疲れさまでした。
 もうちっと涼しい部屋なら昼寝もできたのにね(笑)。

 色々とヤリ足りないので、また来て下さいな。
 あっ、コッチが行ってもイイですよ。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.07.19 (木) 19:02:23
 久しぶりにピンポンが鳴ったから出たらエホバの証人かよ(笑)。

 暇だったから小冊子ぐらい置いていってくれればいいのにチラシ1枚かよ。

 そういえば、四半世紀以上前、小学校の帰りとかに校門の前で小冊子配ってて、ワケも解らずに集めてたなぁ~(笑)。
独り語り | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.07.18 (水) 14:32:41
 久しぶりに山王の生協に行ってみたけど、マルイチ中ノ橋店の煽りを食らってるせいか人が少なかったねぇ……。
 まっ、ウチもマルイチに行くようになったけど(笑)。 だって、徒歩30秒なんだもん。


 で、マルイチ中ノ橋店、近いのは良いけど、なんで雑誌が売ってないのかね?
 ザ・テレビジョンぐらいは置いてほしいなぁ~。

 あと、レジの店員がアレだね、アレ。
 コンビニの店員が悪いってワケじゃなけどコンビニみたいな感じだね。
 あっ、24時間やってるからコンビニみたいな感じなのか?
 生協の店員がマルイチのレジやってくれれば良いのに(笑)。

 もう1つ。
 ポイントカードがあるんだけど、アレ、レジを打つ前にカードを入れなきゃならないシステムはどうかと思うよ。
 この前なんか、合計金額が出た後にポイントカードを出してるのに気づいて、全部取り消してカード入れて最初から打ち直しだもの(苦笑)。
 カードを忘れたらあとからポイントを入れることもできないみたいだし。
 あのシステム、どうみても設計ミスだって。


 イヤ、文句つけてても行くけどさ。 近いから。
 生協にも行くよ、ザ・テレビジョン買いに(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.07.17 (火) 10:54:00
 岩手県庁に行く。

 お疲れさまでした。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2007.07.15 (日) 13:00:28
 マウスの電池交換をする。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.07.10 (火) 14:41:40
 ドコモショップ盛岡大通店に行く。

 キャリア変えようかと思ってて、ちょっと解らないことがあったから聞いてきたけど、なんか面倒になってきたかなぁ……。
 契約年数も10年になるらしいし、ドコモショップのコもカワイくて親切だったから、もうちょっと待ってみるかなぁ~……。

 ってゆーか、ドコモはくだらない CM やってないで、ストレートかスライドかフリップのまともな機種を出せよっ。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.07.07 (土) 18:15:48
 白滝→岩山に行く。

 画像
 ・象の像

 滝と展望台からの景色で癒されたねぇ~。

 象の像は岩山から下る途中にあった動物霊園のもの。 合掌……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.07.04 (水) 17:35:19
 ウチの近く、徒歩20秒の所にスーパーマルイチが開店するんだけど24時間営業なんだよね。
 かなり便利かも。

 ってゆーか、マルイチはサイトの内容を充実させてよ。
 新しくできるスーパーすら載ってないし。
 せめて既存の店の地図ぐらいは載せようよう。
 しかもカウンタ2万って、人が来ないウチより少ないじゃん。

 まっ、ウチのカウンタはユニークじゃないけどね(笑)。


 あっ、思い出したけど駐車場まで電波届くみたいだから、Fonero(フォネロ)の人はアクセスしてみて下さいね。

 続きを読む

覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.07.02 (月) 12:14:37
 英語のコメントに返事した方がいいのかな……?
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2007.07.01 (日) 12:07:16
 髪を刈る。
 ・3mm

 あいかわらず耳の周りの刈り残しがヒドイな(笑)。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
