■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.09.27 (木) 21:24:29
 マルイチのレシートで当たって貰ったティッシュがめちゃくちゃ臭い。
 スゲー変な臭い。
 キョクトウ・アソシエイツのハローティシューってやつ。

 あっ、臭いからタダで配ったのか(笑)?

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.09.25 (火) 15:24:35
 友人がウチに来る。

 まいどあり(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.09.25 (火) 10:56:10
 盛岡市勤労福祉会館に行く。

 画像
 ・5階からの眺め

 お疲れさまでした。
 まっ、手順は相変わらずだけどね……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.09.24 (月) 12:01:40
 30分ほど前、
 ピッピッーー!(クラクションの音) キューー!(ブレーキの音) ガシャン!(接触した音)
 って音がしたから外を見てみたら、車がスクーターにあたったみたい。

 すぐ近くにある中ノ橋交番から警察の中の人が走って来てましたっけ。

 たぶん、スクーターの人がマルイチ中ノ橋店の駐車場から出て右に行こうとした時に左から来た車に接触されたんじゃないかな?
 あそこ、右に行けないように道路の真ん中に車線分離ポールを立ててるんだけど、スクーターはポールの間を通れるからね……。
 車の人がスクーターの人に文句を言ってたからそんな感じだと思う。

 マルイチ中ノ橋店の駐車場の出入り口付近、いつか事故が起こるんじゃないかなぁ~って思ってたけど、あそこ危ない感じだよね。
 前なんか、信号から右折して駐車場に入るのが面倒らしくポールの手前から反対車線に入って駐車場に入っていく車がいたもの。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.09.23 (日) 18:27:00
 7132

 スタンダード 4人4686戦1位 1341回2位 2179回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 おぉ~、過去最高値。
 まぁ、あまり強い人と対戦してないからなぁ~。

 この写真撮るために、負けないよううちに4人対戦終了したわ(笑)。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 散髪
 2007.09.20 (木) 11:12:31
 髪を刈る。
 ・3mm

 場合によっては伸ばしたほうがイイのかねぇ~……。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.09.19 (水) 13:48:17
 実家に行く。

 あぁ~あ……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.09.14 (金) 16:04:34
外出

 盛岡山車 八幡下りパレードを見に行く。

 画像
 ・高下駄の人
 ・と組の表「真田幸村」の馬
 ・わ組の表「釣鐘の景清」の釣鐘

 最初から最後まで見たのは初めてだったんだけど、なかなか良かったですなぁ~。

 八幡町の通りまで徒歩1分なので行き帰りはそんなに苦にならないしね(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.09.13 (木) 20:32:08
 外出って言うか家の前に出ただけだけど(笑)。

 画像
 ・の組の山車

 の組の山車が帰ってきたので撮ってみた。
 家の場所、丸解りだな(笑)。

 あっ、今日から16日まで盛岡八幡宮の例大祭ね。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.09.12 (水) 12:37:27
 オフ会友達がウチに来る。

 預かってたモノも渡せたし、Wii も楽しんだようなので良かったです。
 Mii も作ったことだし、また遊びに来て下さい(笑)。

 あっ、言うの忘れててスミマセン。 ありがとうございます。 ごちそうさまです。
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2007.09.09 (日) 10:35:45
 マウスの電池交換をする。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日のレーティング
 2007.09.08 (土) 23:59:25
 7054

 スタンダード 4人4318戦1位 1230回2位 1174回

 画像
 ・Wi-Fi RATING

 久しぶりに7000越えたわ。
 余裕がある時は Tスピンダブルもできるようになったけど、まだムラがあるね。
 時々6000切る時もあるもの(笑)。
 ってゆーか、みんな強いね。

 あっ、あとさ、あのレーティングの画面、8000とかになったら何のキャラが回るのかね?
テトリスDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2007.09.05 (水) 14:50:32
 ちっとそこら辺まで。

 近くに行ったので紺屋町で丁印(ちょうじるし)を見てきた。

 画像
 ・紙町鍛冶町丁印

 盛岡八幡宮のお祭りは来週、13日が前夜祭で14日~16日ですよ。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - Wii
 2007.09.03 (月) 19:18:34
 青く灯ってたので見てみたら、甥からメッセージが来てたわ。

 無事に無線LAN AP に繋げられたみたいだし、Wii番号も間違って無くて良かったね。
 Mii はまだ来てないけど。

 ってゆーか、メッセージに付いてた Mii のアイコン(?)、サングラスしてるんだけど、あの年代の子達ってサングラスかけたがるものなのかね?
 オフ会友達のご子息の Mii もサングラスかけてたし(笑)。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ - OSx86
 2007.09.01 (土) 12:24:39
 VGN-TZ にて……。 その2。

 koolkal 10.4.10 intel combo sse2 & sse3 V2 から
  MacOSXUpdCombo10.4.10 Intel only hpet
  Kernel 8.10.1_kernel_SSE3_intel_hpet
 をインストール。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
