■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.30 (金) 15:57:33
 ちっとそこら辺まで行く。

 帰りにBOOK OFFを覗いてみたら、EyeToy同梱のソフトが売ってたので、また買っちゃったよ。
 これでEyeToy、4つ目(笑)。

 画像
 ・4つのEyeToy

 今回買ったのは「SLPS-20416 陰陽大戦記 白虎演舞 “EyeToy”カメラ同梱版」。
 EyeToyの型番は、今回も「SCJH-1001N」。
 EyeToyのドライバはインストール済みなので、何事もなく動きました。

 中古とはいえ綺麗だし、550円なら買いでしょ(笑)。
 あっ、あと、EyeToy同梱のソフトで1,000円のやつが2個ほどあったかな?



外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2008.05.29 (木) 17:51:49
 友人が来る。

 今日はクエストのダウンロードだけね。

 今度はゆっくりと狩りに行きましょう(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.05.27 (火) 21:46:02
 とりあえず「最後の招待状」をクリアして村下位終了。

 無理だと思っててまったく手を付けてなかったけど、初見でも何とかなるもんだね。 1乙したけど(笑)。

 村/集会所の上位? 蒼レウスばっかり狩ってて全然進んでねぇ……。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.26 (月) 15:42:26
 八幡平のふもと方面に行く。

 早く終わったら松尾鉱山に寄ってこようかと思ってたけど、さっぱり終わらないし、大雨が降ってきたので止めちゃった。
 松尾鉱山行は、また次回の機会にでも。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.24 (土) 10:38:08
 昨日、飲みに行ったんだけど、すべての記憶がない……。

 というか、店に入ってからの記憶がない。
 酔う前の記憶も無くなってるのはいかがなものか……。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.05.22 (木) 11:27:36
 朝から携帯電話に知らない番号が表示されたので出てみたら○○さんかよ。

 わざわざ私の携帯電話番号を聞いて掛けてくるなら、私の番号を聞いた所に直接言えばよかったのに。
 まっ、説明するのが面倒だから私に電話してきたんだろうけど。

 あっ、それから、私、そこの常勤じゃないから(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.05.21 (水) 23:29:45
 ようやくナルガクルガを捕獲できたぁ~。

 「極秘依頼 樹海の迅竜!」のクエストをできるようになって一週間かかったね。
 まっ、この一週間の間、実際にナルガクルガを狩りに行ってみたのは4、5回だけど。

 その気になればなんとかなるもんだね(笑)。

 ……そしてまた次の壁かぁ~……。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.17 (土) 12:31:51
 ちっとそこら辺まで行く。

 パソコン工房盛岡店に寄って安いUSBメモリ買ってきたわ。

 R4も2~3個ほどあったような気がする(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.05.16 (金) 11:45:03
 某氏から電話が来る。

 やっぱり電話口で説明するのは難しいよね。
 メーカーとかの電話サポートの中の人はスゴイよ。 キレないんだから(笑)。

 っていうか、まず何のソフトを使ってるか言ってほしいよね。 解るけどさ。

 とりあえず、今回は、こっちが言った関数を打ってもらって解決したから良かったかな。
 「あぁ-、できました、できました。」って言い放って電話が切れたし(笑)。

 コレで温泉1回分がタダになるかな?
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.05.15 (木) 00:13:51
 ようやく村★9緊急まできたけど、もう無理っぽい……。orz
 立ち回りの勉強のために一回下位に戻ってみるかぁ……。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.12 (月) 16:36:51
 八幡平のふもと方面に行く。

 晴れて良かったけど、すこし寒かったね。

 で、帰り道、時間があったので、久しぶりに某温泉に寄ってきましたよ。
 あっ、イヤ、温泉に入りに行ったんじゃなくて、そこの温泉の主人と話をしてきただけです。
 たまに顔を見せておかないと忘れられると思ってね(笑)。
外出 | コメント(4) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2008.05.11 (日) 18:10:52
 友人とその子供が遊びに来る。

 お疲れ様でした。
 やはり、複数でやるのも面白いですな。
 まぁ、今回は、一つもキークエストをクリアできませんでしたけど(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.05.10 (土) 00:10:31
 ようやく、村★8緊急「極秘依頼 二頭の一角竜!」をクリアしたぁ~……。
 弓ハメで(笑)。

 下手クソすぎて、村上位に上がってからサッパリ進まないね……。

 もう、これ以上は無理っぽい……?
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.09 (金) 13:41:06
 ヤマダ電機 テックランド盛岡店に行く。

 電話がかかってきて
 「印字ささらないんだけど?(印字ができない。)」
 って事なので話を聞いたら、どうも新しいPCとプリンタのケーブルを繋げていならしい(笑)。

 プリンタのUSBケーブルを古いPCから新しいケーブルに差し替えるように言ったら
  「印字できるようになったけど、古いPCでも印字したいし、ケーブル差し替えるの面倒だからケーブル買ってきて。」
 だってさ。

 ということで、お小遣いを稼ぐためにUSBケーブル買ってきたわ(笑)。

 共有の設定をするって手もあるけど、また面倒になりそうなので、行ったときに考えるかな……。


 あと、ヤマダ電機に行ったついでに「ニッポンのあそこで」を買おうと思ったら売ってないのね。
 これのためにPetaMapを始めたのにさ~。
 まっ、あったら買ってみるかなって程度で、すごく遊びたいってほどのソフトではなんだけどね(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.07 (水) 15:04:29
 志家町に行く。

 (アレなので、何をしてきたかは書かないけど(笑)。)

 120まで番号があったから、けっこうな人数だったのね。
 年齢層も20代から50代位の方もいたし、男女比は6:4位かな? 

 できに関しては、言うまでもなく……。orz
 G.W.の間も、コレの準備をしないで、毎日毎日MHP2ndGをやってた自分が悪いのさ(笑)。

 次回はいつだっけ?
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2008.05.07 (水) 08:08:29
 マウスの電池を交換する。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.01 (木) 16:52:52
 開運橋通に行く。

 この1ヶ月で何回行ってんだってな(笑)。

 システム変更をするのも大変だね。
 特にこっち側が。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
