■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.06.28 (土) 22:57:06
 Leo4Allv3 + 10.5.3 ppf by JaSをインストールしてみたんだけど、ウチの環境だとインストール後に再起動しまくり。

 っていうか、ppfのほうが見あたらなくなったから、もしかしてキャンセルになった?
 だとしたら、この前の記事もキャンセルで(笑)。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ - OSx86
 2008.06.27 (金) 12:08:41
 思い出したのでメモがてら……。

 ウチで使ってるM/B、M2VのオンボードLANがAttansic L1なんだけど、それのドライバをどっかで見つけて入れてみたら無事に動いたので、カニチップの載ったNIC、BUFFALO LGY-PCI-GTは撤去。
 ちなみに、Attansic L1用のドライバはインストールパッケージも用意されてますよ。

 日本語だとエラーが出るけど、ASU(AMD Software Update)は便利かも。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ ロトくじ
 2008.06.23 (月) 12:09:32
 第399回 2008年6月19日抽選のロト6で5等が当たる。

 画像
 ・控え(加工済み)
 ・口座スクリーンショット(加工済み)

 毎回思うけど、1,000円でも当たればうれしい(笑)。

 続きを読む

ロトくじ | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.06.20 (金) 07:59:12
 Leo4Allv3に10.5.3 ppf by JaSを当ててみた。

 画像
 ・起動オプション画面
 ・インストールオプション画面

 カーネル9.3は含まれてないのね。

 すでに10.5.3だし、面倒なのでインストールはしてないけど(笑)。

 ちなみに、SSE2に対応したみたいなのでウチのVAIO VGN-TX90S(Pentium M 753)で起動してみたんだけど、蒼画面が表示された後よく使う言語の画面までは行かなかった。
 蒼画面が出るまでの間、DVDドライブのシーク音が尋常じゃなかったけど(笑)。
 起動オプションでなんとかなるかな?
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.06.19 (木) 00:09:55
 まっ、いまさらではあるが、Leo4Allv3から10.5.3にしてみた。

 続きを読む

OSx86 | コメント(6) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.06.16 (月) 11:30:27
 盛岡市勤労福祉会館に行く。

 お疲れ様でした。

 相変わらず無駄な方式なんだけど、待ってる間に暇つぶしができたので、今回に限り無駄な方式で良かったかな。
 もうちっと早く思いついてれば、結果も良かったのにねぇ~……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.06.14 (土) 09:23:45
 地震、長かったねぇ……。
 盛岡は震度4って出たけどそれ以上あったんじゃないの?

 地震が始まってからすぐに緊急地震速報がきたわ。

 画像
 ・緊急地震速報


 県南の方々は大丈夫かしら?
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2008.06.08 (日) 23:29:25
 マウスの電池を交換する。

 めずらしく夜に電池が切れた(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.06.06 (金) 17:46:56
 友人が遊びに来る。

 とりあえず、G級に上げてもらった。
 何もしてないけど(笑)。

 ありがとうございました。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.06.03 (火) 18:08:04
 友人が来る。

 今日もクエストのダウンロードで、今回は子供達の分ね。

 っていうか、PSPとMHP2ndG、4つずつもあるのか(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.06.02 (月) 12:15:57
 ヤマダ電機 テックランド盛岡店に行く。

 実家用に安い無線LANカードを買ってきたわ。
 2,980円+ポイント3%。

 PC DEPOT 盛岡仙北店では、たしか2,970円だったかな?

 どっちでもよかったけど、ホラ、気分的にポイントがついたほうが、ねぇ(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
