■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.07.29 (火) 13:48:58
 作者に対しては感謝しておりますが、ASCII.jp「iPhone 3Gで使える! ブックマークレット大辞典 25.FONのログインを省力化する」ってやつの説明、アレおかしいだろ。

 3カ所書き換えるようなこと書いて、自分のユーザー名って何よ?って思ってたけど、value='login_id'のlogin_idをメールアドレス、value='login_pass'のlogin_passをパスワードに置き換えでいいだろうに。

 っていうか、解らなかったの私だけなのか……?
 っていうか、最初から作者のサイトを見れば良かったのか……。orz

 続きを読む

PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.07.27 (日) 18:36:28
 iPhone 3G 16GBホワイトを入手する。

 画像
 ・このブログを表示してみた
iPhone | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2008.07.25 (金) 21:32:20
 先日液晶画面が壊れたコンデジ(LUMIX FX35)を修理に出す。

 「どこかにぶつけました?」って聞かれたらしいが、ぶつけた記憶は一切無い。
 あと「有償になるかも。」と言われたらしいが、メーカー保証は効かないのは仕方がないとしも、電気屋独自の保証に金を払って入ってるのにソレが効かないのはなぜなのか? オマエが入ってくれって頼んだから入ってやったのに。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.07.25 (金) 00:17:10
 LawlessPPC-Leo-10.5.4-Phenom&AMDをインストールしてみた。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.07.24 (木) 00:33:16
 ヤバかったねぇ~、地震。

 壁に掛けてた時計の電池が落ちて、ほんとに25分に止まってたわ(笑)。


 ++++++++++ 1:19 追記 ++++++++++
 ウチは特に被害はありませんでよ。
 電気はついてるし、水道も出るし、ガスはプロパンガスなので大丈夫です。

 気付いたんだけど、ワタクシの携帯電話には緊急地震速報が来なかったのですが、どうなってるのでしょうか?
 まっ、緊急地震速報が来たところで、どうしようもないんですけどね(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.07.23 (水) 14:51:18
 3月あたりに買ったコンデジ(LUMIX FX35)の液晶画面が、いつの間にか割れてた……。orz

 画像
 ・割れた液晶画面

 保証期限内だけど、修理費取られるかな……?
 明日修理に出すことにする。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.22 (火) 16:24:09
 実家に行く。

 今日、気が付いたんだけど、大更体育館が無くなってたな。
 って話をしたら、建て直しをするんだって?
 金あるんだな、八幡平市(失笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.07.21 (月) 00:03:12
 あ゛~あ……。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.07.20 (日) 00:01:16
 あ゛~あ……。
 1本の電話のおかげで気持ちが凄く下がったわ……。

 続きを読む

独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.18 (金) 13:12:40
 実家に行く。

 帰り道、盛岡インターチェンジ周辺では大雨だったのに、中ノ橋は全然降ってなくて、 時々、雨が降ってないのにテレビで大雨洪水警報が出てたりするけど、こういう事なのね。
 盛岡も思ってたより広いな(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ ロトくじ
 2008.07.14 (月) 12:03:34
 第402回 2008年7月10日抽選のロト6で5等が当たる。

 画像
 ・控え(加工済み)
 ・口座スクリーンショット(加工済み)

 もちろん1,000円でも嬉しい(笑)。

 もしかして、2ヶ月連続で当たったのは初めてかな?

 続きを読む

ロトくじ | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.11 (金) 12:48:36
 実家に行く。

 2時間しか空いてないのに行と帰りのバス(&運転手)が同じだったね(笑)。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.10 (木) 10:32:32
 盛岡地方裁判所に行く。

 石割桜を見に行ったわけではない(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.08 (火) 16:41:32
 実家に行く。

 昨日に引き続き、いいかげん現実逃避もしれられないのね……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.07 (月) 11:15:33
 岩手県産業会館に行く。

 いいかげん現実逃避もしれられないのね……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.07.03 (木) 16:54:57
 アイーナに行く。

 8階に入ったのは初めてかも。

 長時間お疲れさまでした。

 今回は講師の方の説明が解りにくかったですね。
 まっ、前回は5年前だったので、その時はどうだったか忘れてますけど(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.07.02 (水) 15:08:12
 とりあえず、10.5.4にしてみた。

 続きを読む

OSx86 | コメント(6) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
