■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.30 (土) 21:20:49
 実家に行く。

 あー、疲れた。
 もう全然解らない、終わらない。
 「電子何とか」ってのを考えたヤツをブン殴りたい。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.08.29 (金) 22:01:10
 またネット上にゴミを増やす気になったのかよ(笑)。

 懲りないねぇ~。
 続くかどうか解らないけど、とりあえず登録だけしてみた。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2008.08.25 (月) 09:28:07
 マウスの電池を交換する。

 どうでもいいような事だとは思うが、先月分を書くの忘れてた……。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.24 (日) 02:31:03
 あー、また楽しい時間を過ごしてしまったー(笑)。

 みんなには内緒だよ。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.08.17 (日) 15:35:17
 StageXNU 9.4.0 kernelを入れてみる。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.08.16 (土) 14:55:35
 リリースラッシュだったね(笑)。

 iATKOS_4aを試してみる。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.16 (土) 04:34:40
 オフ会に行ってくる。

 今日は泥酔しないですみました。
 なぜなら、日本酒を飲まなかったから(笑)。

 皆と久しぶりに会えたし、話もしたし、楽しかったです。
 また次回、よろしくお願いします。

 帰りに雨が降ってきたけど、大降りになる前に無事到着しました。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.15 (金) 17:50:35
 飲みに行ってきます。

 久しぶりにオフ会仲間で会うのですが、オンラインで知り合ったとは思えないほど長い付合いですね。
 オフ会というよりは普通の飲み会ですな(笑)。

 今日は泥酔しないようにしなければ……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.08.11 (月) 14:37:15
 インストールできないのは解ってるけど、とりあえずJaS OsX86 10.5.4 Client / Server Intel SSE2 SSE3を起動してみた(笑)。

 っていうか、無駄に集めてるよね、私……。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.08.09 (土) 16:40:23
 iDeneb v1 10.5.4 Intel/AMDを試してみる。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 宅配便
 2008.08.09 (土) 14:30:59
 先日注文したメモリースティック PRO DUO MARK2 2GB MS-MT2G が届く。

 注文と言えば、さっき、ドコモショップ盛岡茶畑店に行って注文してた電池パック「SO02」を受け取ってきたわ。
 SO905iCSは重くてiPhoneとの2台持ちは辛いので、SO902iを復活することにしてみた。
 やっぱりSO902iはめんこいねぇ~(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2008.08.08 (金) 20:24:25
 先日修理に出したコンデジ(LUMIX FX35)が戻ってくる。

 もちろん、修理費はかかりませんでしたよ。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 通販
 2008.08.07 (木) 12:27:00
 メモリースティック PRO DUO MARK2 2GB MS-MT2G を注文する。

 メモリースティックも、今の値段の半分ぐらいになってくれればいいのにね……。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.06 (水) 12:04:51
 PC DEPOT 盛岡仙北店に行く。

 iPhoneのカバー?ケース?、買おうと思って行ってみたけど、なんかピンと来ないので買うの止めた。
 裸でもイイかなぁ~っては思ってるけど、せめてストラップは付けたいかな……。 酔ったとき用に(笑)。

 で、プリンタのインクが切れてたのを思い出したので、初めてエコリカってとこのリサイクルインクカートリッジを買ってみた。
 また印字してみてないけど、どうなんだろうね?

 ってか、いいかげん新しいプリンタ買えってな……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2008.08.04 (月) 23:04:31
 えー、今更ではありますが、ウチのRT-200KIは被害を受けておりません。

 画像
 ・ファームウェア更新設定のSS

 RT-200KIが届いてから直ぐに手動更新に設定したもんですから(笑)。
 ということで、相変わらずRT-200KIとWN-G54/CBLの組み合わせで動いてますよ。
 もちろんiPhoneも繋がってます。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - FON
 2008.08.03 (日) 00:28:46
 先日、iPhoneを持って近場のFON_AP(今はFON_FREE_INTERNETね。)に接続しに行ってみたんだけど、それがようやく旅日記に載ったみたい。

 画像
 ・旅日記のSS(加工済み)

 DSとかPSPでも試したことがあるんだけど、今回、初めて外で他のFONと繋ぐことができたわ。
 場所が???になってるのが残念だけど、地図にはちゃんと出てたね。

 7月28日の分は自分のやつ。
 その前の2つの???は、地図に正確な場所を載せてないからどこにあるか解らないけど、ウチの中からアクセスできる他の方のFON_AP。

 iPhoneだったら3Gを使えばいいだろって言わないように。
 ただ、外で他の方のFONに繋げてみたかっただけなの(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.08.02 (土) 22:25:17
 Big Canvas PhotoShareを初めてみた。

 とりあえず1枚アップしたよ(笑)。 お約束の盛岡天満宮の狛犬。

 続きを読む

PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.01 (金) 15:21:48
 実家に行く。

 電子化(笑)も大変なんだね……。

 それはさておき、毎回合うたびに同じ事を聞いてくる営業が所属していた会社が逝ったみたいです。
 そういえば、昨日月末だったもんね。

 明日は我が身か………。orz
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
