■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 灯油
 2008.09.30 (火) 15:22:10
 灯油を配達してもらう。
 ・18㍑ 2,178円  121円/㍑

 2缶で4,356円って、泣きたくなるな……。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.24 (水) 10:27:29
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 お疲れさまでした。
 すぐに終わってよかったわ。

 ってゆーか、久しぶりだったので、会う人会う人に「どこにいるのよ? 何してたのよ?」って聞かれて、それに答えるのが面倒だったよ……。
 だって、何もしてないんだから答えようが無いじゃん(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.09.21 (日) 01:04:05
 Leo4Allv5 Server AMD Intelを試してみる。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 申込
 2008.09.20 (土) 08:39:30
 iPhoneに付属してた「超コンパクト USB 電源アダプタ」が回収されるみたいなので申し込む。
iPhone | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2008.09.20 (土) 08:38:37
 マウスの電池を交換する。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.09.17 (水) 19:32:16
 10.5.5にしてみた。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.17 (水) 10:07:31
 盛岡地区合同庁舎に行く。

 自転車で2往復。
 30分で54枚スキャン。

 あー、これ、逝った某社の後処理やつだね……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.14 (日) 00:01:02
 楽しかったねぇ(笑)。

 行った3ヶ所は、どれもアタリではなかったけどね。

 ってゆーか、持ってこないくせにウェルカムドリンクて何だよ。
 まっ、その店(?)が一番楽しかったけどさ(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.13 (土) 14:08:29
 盛岡八幡宮に行く。

 画像
 ・境内

 徒歩5分なので行ってきました。

 今日からお祭りですよ。
 今日は前夜祭なので、まだ人は少なかったけどね。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.09.08 (月) 23:16:57
 必要ないけどiDeneb V1.1を試してみた。

 だって、あったら試したくなるでしょーに(笑)。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.09.06 (土) 14:24:17
 SkyhookにウチのFONを登録してみた。

 iPhoneのマップ、ウチの中にいるとGPSの電波を取れなくて場所を特定できないのね。 窓際でも無理だし。
 ウチの中で現在位置の確認をタップしたときに、丸いアレがずーっとクルクル回ってのが気になるんだよね。

 で、検索してみたら、iPhoneのマップがSkyhookってとこの無線基地局情報を使ってるらしいので、そこに登録されたらずーっと回ってるクルクルも直ぐ収まるんじゃないかと思ってさ(笑)。

 いつ頃登録されるかなぁ~?
 もしかして、日本の片田舎の無線LAN APだから登録されずに放置だったりして(笑)。

 ちなみに、PlaceEngineの方はけっこう前に登録してある。
 早くiPhoneでもPlaceEngineが使えるようになればいいのにね。

 続きを読む

PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.09.05 (金) 09:18:15
 ようやく解放された……。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2008.09.04 (木) 23:55:43
 泊まり客がいるとアレだな。
 生活のリズムがね。

 まっ、気にかけるような人じゃないけどさ……。

 アレな振るまいな人だし、とりあえず、異性として見ないようにしてみる(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.09.03 (水) 19:39:23
 Leo4All v4.1をインストールしてみた。

 あっ、コレ、AMD専用ですので。

 続きを読む

OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.03 (水) 14:39:23
 実家に行く。

 峠は越えたのか?
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.09.03 (水) 06:42:53
 Leo4All V4.1?
 インストールしてみる暇がなぁ~い……。orz

 ++++++++++ 15:10 追記 ++++++++++
 あら?
 leo4allv4.1.1.ppfが出てた。
 パッチ当てる前にインストールしなくてよかったわ(笑)。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.02 (火) 23:36:28
 実家に行く。

 むしろ、ウチの担当を殴りたい。
 帰り際に言い出してるんじゃねぇ~よ!
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2008.09.01 (月) 22:04:51
 実家に行く。

 うっすら解ってきたので、殴るのは勘弁してやるか(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
