■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2009.03.29 (日) 00:03:11
 デートをしてきた。

 今日も楽しかったぁ(笑)。

 最初の店、他のはよかったけど、肝心のメインの食べ物がアレだったね。
 まー、始めて行ったてみた店だから、しかたがないけど。

 また新規開拓しに行きましょう(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.28 (土) 11:50:29
 昨日も、今日も、写真を撮ってきた。

 ・Googleマップ - 盛岡三十三観音

 あと6ヶ所ぐらい。
 作ってるとなんか嬉しくなるねぇ~(笑)。

 このブログの過去ログを見たら、最初に行こうって思ったのが2005年だったから、それからがかに時間が経ってるね。
 まー、各所に行ってたんだけど、写真を撮らなかったり、境内に入らなかったりした事が多かったからなぁ~。

 そういえば、某SNSにこの地図のリンクを貼ってたら、見てくれてた方々が褒めてくれて、それもまた嬉しかったわ(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.20 (金) 14:46:46
 オフ会友達と会う。

 久しぶり(1年は会ってないよね……?)だったけど、相変わらず元気そうで良かったです(笑)。

 頂き物は大切に育てますので。

 今回は少しの時間しか話をできなかったけど、次はゆっくり話をしましょう。
 またの連絡をお待ちしております。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.03.20 (金) 11:27:32
 おでってに行く。

 画像
 ・南部鉄器製の狛犬と一緒に撮ってみた

 盛岡天満宮 狛犬 石馬 宝来鈴付木札根付 を買ってきた。
 発売記念 限定あうんセット 1,000円也。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.19 (木) 16:19:46
 友人が遊びに来る。

 いきなり来たので何かと思ったら、携帯電話を地面に落としたらデータが全部飛んだそうで。
 そりゃ、連絡しないでいきなりくるわな(笑)。

 で、数時間ほどダベりましたかね?

 あっ、MHP2G?
 訓練所をちょっとだけやってあげましたよ。
 今回だけね(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2009.03.16 (月) 08:16:24
 マウスの電池を交換する。

 電池買ってこないと……。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.03.15 (日) 01:27:56
 デートをしてきた(笑)。

 最高に癒されたねぇ~。
 っていうか、癒されるってこういうことを言うんだねぇ~……。(しみじみ)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.14 (土) 09:16:49
 PCに「お友達登録お申込のお申し込みのお知らせ」ってメールが送られてきたから、何よ?って思ってみてみたら、「ご近所さんを探せに」からだったのね。

 まー、申請してきた人は、ちょっとアレくさい感じがするけど(笑)。

 それより、私、「ご近所さんを探せに」に登録してたんだね。
 すっかり忘れてたわ。
 早速プロフィール更新したけど(笑)。

 っていうか、1998年から登録してて、今回初めてお友達申請が来たってどうよ? どうなのよ?(笑)
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.12 (木) 22:26:54
 ようやく村クエ全部終了。

 画像
 ・モンスターハンタークリア後の写真

 やらず嫌いだったけど、何とかなるもんなのね。
 時間掛ったけど(笑)。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.03.11 (水) 19:28:01
 MHP2Gオフに行く。

 知らない方とのシアル集会所は初体験(笑)。

 やっぱりPTプレイの立ち回りは難しいね。
 立ち回りも解らないし、乙ると迷惑をかけるって思ってるから、さらに手数が減って悪循環だわ……。
 他の方がウマかったから、だいぶ助けられたけど。
 まー、でも、楽しかったよ(笑)。

 また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2009.03.10 (火) 16:05:48
 灯油を配達してもらう。
 ・18㍑ 1,224円  68円/㍑ (暫定価格)


 備考
 ・いわて生活協同組合
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.03.02 (月) 20:53:13
 ようやく闘技訓練、全モンスター全部器終了。

 画像
 ・ギルドカードの狩人生活日記

 って、いまさらかよっ(笑)。
 ちなみに、最後まで残ったのがティガレックス討伐訓練の狩猟笛とランス。

 G級訓練は、とりあえず、全モンスター武器一種類ずつはクリアしてある。
 それ以上できる気がしないけど……。
MHP2ndG | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
