■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ メモ
 2009.05.31 (日) 09:30:48
 マウスの電池を交換する。

 今月は、電池の減りが早いね。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 通販
 2009.05.30 (土) 21:48:37
 HDDを注文する。

 逝く前に買っておかないとね。
 泣きたくないもの(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.05.29 (金) 13:54:08
 NTTのふれあいプラザに行ったら、店頭で係の方が116に電話掛けて、その後、電話口でオペレーターとやり取りしたんだけど(笑)。

 6月1日から取扱い業務が変更になって何もやらなくなるみたいなんだけど、あの窓口の存在意味はあるのかね?
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.05.29 (金) 13:15:05
 中央通三丁目に行く。

 思ってたより進んでないんだな……。
 そういうものかもしれないけど。

 続きを読む

外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.05.22 (金) 18:04:18
 久しぶりに、ブルー……。orz

 来週、行かなきゃならなくなったけど、あそこの住所なんだっけ? 中央通三丁目か?
 会うのは8年ぶりだけど、よりによってあの人とはね……。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.05.18 (月) 21:52:53
 またネット上にゴミを増やすことにした(笑)。

 アカウントは、ずーっと前に取ってあったんだけどね。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.05.16 (土) 02:10:15
 オフ会に行く。

 先月に続いて2回目の参加。

 慣れてきたかも(笑)。
 楽しかったわ。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.05.14 (木) 00:00:44
 全然更新してないね。

 まー、何もやってないから、書くことが無いっちゃー、無いんだけどさ。

 ココに書いてたことを分けて色んな処に書いてたら、ココに書くことが無くなってしまったんだよね(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2009.05.05 (火) 08:20:52
 マウスの電池を交換する。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
