■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.11.30 (月) 00:02:14
 Google Waveの招待状が届いた。

 いつ申請したっけな?(笑)
 とりあえず入っとく。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.11.29 (日) 10:42:22
 なんだ、Windows 7でも今までのドライバで普通にEyeToyが使えるのね。

 不親切な説明(?)の海外サイトのおかげでドライバのインストールにちょっと手間取ったけど。

 んじゃー、オマエが説明しろってか(笑)。




PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.11.27 (金) 22:25:46
 なんか当たったらしい(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.11.24 (火) 14:04:59
 実家に行く。

 晴れてよかった。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メール便
 2009.11.22 (日) 13:06:42
 クラブニンテンドーからニンテンドーDSiカバー(オレンジ)が届く。

 画像
 ・ニンテンドーDSiカバー(オレンジ)

 ありがとうございました。
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2009.11.21 (土) 09:35:42
 灯油を配達してもらう。
 ・18㍑ 1,260円 70円/㍑

 今シーズン初の灯油注文。

 生協の配達だと火曜日になって、それを待ってると凍え死ぬので、今回は、ウチに来ているプロパンガス業者に頼んでみた。
 生協の暫定価格より若干安いみたい。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2009.11.12 (木) 17:19:36
 岩手医科大学附属病院に行く。

 MRI検査を受けてきた。
 検査自体は15分ぐらいで終わったけど、装置(?)の中に入ってる間、動きたくなる衝動を抑えるのが大変だったわ。
 っていうか、検査料金が高くて泣きそうになったわ。

 結果は11月18日以降にでるので、次回の聴力検査(12月2日)の時にきくことになった。

 あっ、今日は診察がなかったので発疹のことは言えなかった。
病気・病院・医療系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.11.06 (金) 22:07:45
 薬の副作用のせいか発疹が酷い……。


 備考
 ・goo ヘルスケア 薬検索 - アデホスコーワ顆粒10%
病気・病院・医療系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 通院
 2009.11.04 (水) 11:51:55
 岩手医科大学附属病院に行く。

 聴力検査、2回目。
 ほぼ回復。
 低音が少し聞こえにくいだけで、会話音域は無問題。

 高圧力酸素治療、10回目。
 今日は5人。

 ほぼ回復したので、高圧力酸素治療は今日で終了。
 あとは薬で、また1ヶ月後に聴力検査。
 それから、来週のMRI検査はそのまま受ける事にした。
病気・病院・医療系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.11.02 (月) 15:07:02
 エコポイント事務局から手紙が来て、申請内容に不備とのこと……。

 今さらかよっ……。
 しかも電気屋に問い合わせが必要とか、めんどくせ~……。orz
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
