■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ メモ
 2010.07.07 (水) 15:33:14
 マウスの電池を交換する。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メール便
 2010.07.07 (水) 11:57:39
 クラブニンテンドーから扇子が届く。

 画像
 ・扇子

 諸事情でピンクね(笑)。
 他の扇子も欲しかったけどさ……。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の迷惑電話
 2010.07.06 (火) 12:44:21
 045-277-5500

 知らないところから電話がきたんで出てみたら案の定セールスでしたね。
 番号検索したら迷惑電話で有名なところらしいですな。

 こちらに掛けてきた人、人に不快な思いをさせるようじゃ成績あがりませんよ(笑)。
 テレアポは聞いてもらってなんぼでしょうに。
 そもそも不快にさせてるのに話を聞いてもらえると思ってるのがダメですな。
 こちらが必要ないからもう掛けてくるなって言ってるのにグダグダ言って逆ギレするし。

 まー、電話を掛けてきた人も話引き延ばして時給稼ぎしたかったんでしょうけどね(笑)。

 こっちが怒って電話を切ったら負けだと思ったので(笑)、冷静にあっちの言うことにいちいち言い返してたら「切りますから!」って大きな声出して電話切りましたっけ。

 この会社、色んな番号があるらしいですけど、とりあえず今回の番号は着信拒否リスト登録しときました。
迷惑系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 外出
 2010.07.02 (金) 13:49:52
 実家方面に行く。

 ついでに記述前投票もしてきた。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
