■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 宅配便
 2011.11.15 (火) 15:22:59
 先日電話でやりとりした、ひかりTVチューナーが届く。

 再配達していただきまして、ご苦労さまでした。

 チューナーの型番はST-770。
 登録証やガイド誌は昨日郵便で届きました。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ メモ
 2011.11.13 (日) 10:01:49
 マウスの電池を交換する。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 灯油
 2011.11.08 (火) 14:49:15
 灯油を配達してもらう。

 ・18㍑ 1,548円 86円/㍑ (割引前 18㍑ 1,584円 88円/㍑)

 もう灯油が必要な季節になったのね。
 いわて生協、11月26日までの期間限定で2円/㍑割引中。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の電話
 2011.11.06 (日) 17:03:31
 NTT東日本フレッツ光コンタクトセンターから電話(0120-530-306)から電話がくる。

 先日のセールスに対してのアンケートだそうで、オペレーターの対応はどうだっか?説明漏れは無かったか?などなどを聞かれた。

 じつは、土曜日にもこの番号から電話がきて、受話器を取った瞬間に切れたので内容は分からなかったけど、たぶんこのアンケートだったんだろーな~……。

 っていうか、そんなのにもいちいち答えなきゃならないなんて面倒くせーわ。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ 今日の電話
 2011.11.04 (金) 11:57:08
 NTT東日本フレッツ光コンタクトセンター(0120-530-306)からセールスの電話がくる。

 今なら最大2ヶ月間無料なのでひかりTVに加入されませんか?ということらしい。
 最初、有料TVとか見ないので断ろうと思ったら結構しつこくて、断るのも時間かかりそうで面倒だからひかりTVのSTBを送ってもらうことにしら電話も直ぐ終わるかなと思ったら、さらにそこからの説明が長くて、断っても契約しても同じぐらい時間がかかるような自体に。
 先月かけてきたオペレーターはけっこうあっさり引き下がったんだけどね。

 そのうちSTB届くから、とりあえず月初めになったら繋いでみるかな(笑)。(せこい。)

 っていうか、ググったらフレッツ光コンタクトセンターがけっこうな言われかたされててワラタ。
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
| ホーム |
