■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.01.24 (木) 23:14:50
 予想通り、VT8237AのSATAに接続したHDDが認識されなかったね。

 試しにPATA接続していたHDDのデータを移してそれにTubgirl Osx10410_AMDVM_SSE3をインストールしてみたらイケたし、AppleVIAATA.kextのInfo.plist編集したらSATAが見えるようになるのは確認したんだけどさ。

 最初っからSATAにインストールしたいんだよぉ~。
 PATAのHDDは他で使うし、せっかコレのためにく「naked」 EX-SARC1Wiconも買ったのにさぁ。
 どうすっかな……?

 1、 AppleVIAATA.kextのInfo.plistに0x5911106が追加されてるイメージを見つける。
 2、 インストール時にAppleVIAATA.kextのInfo.plistに0x5911106が追加されてるAppleVIAATA.kextをどうにかしてロードする。
 3、 SATA→USB変換アダプターを使う。
 4、 あきらめる(笑)。

 あ゛ぁ~、今日は雪かきしすぎで疲れたので寝る。

 とりあえず確認できたこと。
 ・PS/2接続のキーボード、マウスはOK。
 ・サウンドも勝手に鳴る。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1015-858e5067
| ホーム |
