fc2ブログ
■ 外出
 2008.02.09 (土) 11:15:07
 ドコモショップ盛岡茶畑店に行ってみる。

 ドコモランド岩手公園前店が移転、格上げ(笑)でドコモショップ盛岡茶畑店になったのね。
 今日、オープンですよ。

 けっこう混んでたね。
 受付装置(?)の番号みたら19ってなってたもの。
 まっ、店内の半分ぐらいの人はスーツ着た関係者だったけど(笑)。

 で、肝心のSO905iCS、モックを初めて見た&触ってみたけど、なかなかイイ!
 発売日については各処で書き込みされてますけど、このショップでも2月15日発売ってなってましたっけ。

 ウチから近いし、2月17日までセールらしいので、このショップで買おうかな。
 あと、平日にもう1回行ってみないとね。

 あっ、箱ティッシュをいただきまして、ありがとうございました(笑)。

 備考
 ・NTTドコモ東北 - ドコモショップ盛岡茶畑店
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1032-97c6f3aa
| ホーム |