■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.02.15 (金) 10:49:13
 ドコモショップ盛岡茶畑店に行く。

 画像
 ・SO902iとSO905iCS

 SO905iCSを買ってきたけど、店頭でデータの移し替えができなかったので、今から自分でやらなきゃ……。


 備考
 ・NTTドコモ東北 - ドコモショップ盛岡茶畑店
 ・ドコモショップ盛岡茶畑店Web


 ++++++++++ 19:13 追記 ++++++++++
 肝心な事を忘れてた(笑)。 値段ね。
 本体は、グランドオープンセール(17日まで。)で50,400円也。
 卓上ホルダは、ケータイ保証お届けサービスを付けたら525円引きで105円也。
外出 | コメント(4) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>shinyuさん

 準備ができたら連絡ください。
 セクシィ~路線で撮影しましょう(笑)。
by: むん | 2008.02.17 22:20 | URL | 編集

あら。だったら、エステと美容院へ行かなければ(笑)。
by: shinyu | 2008.02.17 15:31 | URL | 編集

>shinyuさん

 なんか、SO902iからうまく吸い出せなかったみたい。
 2台の端末でやって、両方ともダメだったもの。

 で、ウチに帰ってきてから、ドコモケータイdatalinkで電話帳だけ移しました。

 今度会ったときにこの携帯で写真撮らせてね(笑)。
by: むん | 2008.02.16 12:08 | URL | 編集

データの移し替えができなかったのね。
お疲れさまです。
移し替えは終わったの?
by: shinyu | 2008.02.16 09:17 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1035-aa3fc3a3
| ホーム |
