■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - SO905iCS
 2008.02.15 (金) 15:36:54
 ちっと出て盛岡天満宮で撮影してきましたよ。

 無加工だとココにアップできないので、googleのPicasa ウェブ アルバムにアップしてみました。

 画像
 ・Picasa ウェブ アルバム - 盛岡天満宮

 境内、狛犬、児童遊園地での360°の写真。
 位置情報も入ってるので、ちゃんとgoogleマップでも表示されるのね。

 素手で撮ってたら風が冷たすぎて、シャッターを押す指の感覚がなく無くなって、撮影どころじゃなかったわ……(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1036-c6ace53d
| ホーム |
