■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.02.17 (日) 13:53:21
 水族館に行く。

 水族館と言っても、いつものごとく盛岡水族館だけど(笑)。

 また水草を買ってきましたよ。
 安かったので「アメリカンスプライト」ってやつ。 100円也。
 それと、底砂もね。

 今度は腐りませんように(笑)。


++++++++++ 22:18 追記 ++++++++++
 さっき気づいたけど、また巻き貝がついたきた(笑)。
 かなり小さいから気をつけなきゃ。
 備考
 ・ジェックス株式会社(底砂の会社)
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1037-b156d4a1
| ホーム |
