■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の迷惑電話
 2008.02.19 (火) 18:21:53
 092-736-5662

 電話口の向こうのオバサン、なんか知らないけど、福岡県からご苦労さま(笑)。
迷惑系 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>こんにちはさん

 私が電話に出たときは、会社名は言わずに(忘れましたが)苗字しか言いませんでしたよ。
 女性がターゲットの電話営業だったみたいですけど。
by: むん | 2008.02.24 00:19 | URL | 編集

電話番号で検索してこちらに来ました。家にも来ましたが、心当たりがないので無視してたら留守電になった途端に切りやがりました。
by: こんにちは | 2008.02.23 12:09 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1040-f7189190
| ホーム |
