■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
 2008.03.19 (水) 11:36:00
 FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02を買ってきましたよ。

 画像
 ・01と02のふくらんだ部分

 今使ってるFOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01でもいいのですが、SO905iCSをこのケーブルでPCのUSB端子に接続するたびに「トゥルットゥ♪」と充電開始音が鳴って、しなくてもいい充電を始めるのが気になるものですから。

 で、FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01ではこのようなPCとの接続トラブルがあったものですから、FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02を使ってSO905iCSを接続するのもダメかな?って思ってPCのUSB端子に挿してみたんですけど全然大丈夫で、充電切り替えをオンにしてもオフにしても正常に動きました。
 そうなると、FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01のトラブルは気のせいか?ってなるんでしょうけど、やはりFOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01を使ってSO905iCSを接続して見るとダメ……。 SO905iCSの問題……?ケーブルの問題……?SFD-321F/T5UJR-3BEZELのUSB端子の問題……だとしても、FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02は大丈夫だし……、とか、色々と考えてしまいます……。

 ……が、FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02でPCとのUSB接続もうまくいくようになったので、FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01のトラブルに関しては気にしないことにします(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1063-f36f94fb
| ホーム |
