■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.04.22 (火) 17:12:50
 開運橋通に行く。

 講習会、10時~17時までのビデオ講習だったんだけど、辛かったね。
 辛かったって言うか眠かった(笑)。

 斜め前に座ってた女性(新入社員風、5~6人のグループできてた一人)は、ずーっと寝てたもの(笑)。
 グループで来てたから、内容については仲間から聞けばいいんだろうけどさ。

 まっ、必死に寝ないようにして講習を聞いてて(見てて)もサッパリ解らなかったけど(笑)。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1088-6ae2f534
| ホーム |
