■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.05.30 (金) 15:57:33
 ちっとそこら辺まで行く。

 帰りにBOOK OFFを覗いてみたら、EyeToy同梱のソフトが売ってたので、また買っちゃったよ。
 これでEyeToy、4つ目(笑)。

 画像
 ・4つのEyeToy

 今回買ったのは「SLPS-20416 陰陽大戦記 白虎演舞 “EyeToy”カメラ同梱版」。
 EyeToyの型番は、今回も「SCJH-1001N」。
 EyeToyのドライバはインストール済みなので、何事もなく動きました。

 中古とはいえ綺麗だし、550円なら買いでしょ(笑)。
 あっ、あと、EyeToy同梱のソフトで1,000円のやつが2個ほどあったかな?



外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1114-8405c1e2
| ホーム |
