■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.07.02 (水) 15:08:12
 とりあえず、10.5.4にしてみた。
 画像
 ・SSその1(システムプロファイラ - システムソフトの概要)
 ・SSその2(システムプロファイラ - ハードウェアの概要)
 ・SSその3(Safariでココを表示したところ)

 ASUでアップデートして、カーネルはmodbin 9.4.0を拾ってきてPCWIz Kernel Installerでいれてみた。
 ラクチンになったねぇ~(笑)。
OSx86 | コメント(6) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>おしえてくんm

 どういたしまして。
by: むん | 2008.07.22 16:24 | URL | 編集

ありがとうございます。
多分うまくアップデートできました。

では、また
by: おしえてくんm | 2008.07.21 16:36 | URL | 編集

>おしえてくんmさん

 MacOSXUpd10.5.4.pkg.zipだと思います。
 Leo4Allのforumにリンクがありますよ。
by: むん | 2008.07.20 09:01 | URL | 編集

回答ありがとうございます。
ASUをつかわないで、updateしようと思います。
10.5.4アップデートAMD用パッチ済みインストールパッケージの名称ってわかりませんでしょうか?
by: おしえてくんm | 2008.07.20 03:39 | URL | 編集

>おしえてくんmさん

 ちょっと覚えていないんですけど、ASUでアップデートすると問答無用に再起動されましたでしょうか?

 アップデート後に「再起動しますか?(こんな感じの事)」って聞いてくるなら、OKをクリックしないでその状態で(再起動をするか聞いているウィンドウが出っぱなしのまま)、PCWIz Kernel Installerを使ってmodbin kernel 9.4.0を入れて下さい。
 問答無用で再起動されるならASUを使わないで10.5.4アップデートAMD用パッチ済みインストールパッケージが出てるのでそれを使った方がイイと思います。
 このパッケージの場合はインストールすると「再起動しますか?(こんな感じの事)」って聞いてきますので、前記のようにそのままの状態でPCWIz Kernel Installerを使ってmodbin kernel 9.4.0を入れることができます。
 modbin kernel 9.4.0を入れ終わったら再起動して下さい。

 PCWIz Kernel Installerは、PCWIz Kernel Installerを起動→既存のmach_kernelのバックアップファイル名を入力→パスワードを入力→インストールしたいmach_kernelを選ぶという流れですので。
 GUIですので自分でmach_kernelをルートにコピーしコマンドからパーミッションを設定するより楽だと思います。

 解りにくくてすみません。
 不明な点があればまた書き込みして下さい。
by: むん | 2008.07.17 15:17 | URL | 編集

10.5.3のときは教えていただいた通りうまくいったのですが、、、.4はASUでアップデートしたら再起動に必ずいくので、そのまま再起動の繰り返しになるので、僕の今の知識ではカーネルを入れ替えできないです。アドバイスないでしょうか?
by: おしえてくんm | 2008.07.17 06:49 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1126-4e3c9043
| ホーム |
