■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - FON
 2008.08.03 (日) 00:28:46
 先日、iPhoneを持って近場のFON_AP(今はFON_FREE_INTERNETね。)に接続しに行ってみたんだけど、それがようやく旅日記に載ったみたい。

 画像
 ・旅日記のSS(加工済み)

 DSとかPSPでも試したことがあるんだけど、今回、初めて外で他のFONと繋ぐことができたわ。
 場所が???になってるのが残念だけど、地図にはちゃんと出てたね。

 7月28日の分は自分のやつ。
 その前の2つの???は、地図に正確な場所を載せてないからどこにあるか解らないけど、ウチの中からアクセスできる他の方のFON_AP。

 iPhoneだったら3Gを使えばいいだろって言わないように。
 ただ、外で他の方のFONに繋げてみたかっただけなの(笑)。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1146-ec3edbca
| ホーム |
