■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2008.08.06 (水) 12:04:51
 PC DEPOT 盛岡仙北店に行く。

 iPhoneのカバー?ケース?、買おうと思って行ってみたけど、なんかピンと来ないので買うの止めた。
 裸でもイイかなぁ~っては思ってるけど、せめてストラップは付けたいかな……。 酔ったとき用に(笑)。

 で、プリンタのインクが切れてたのを思い出したので、初めてエコリカってとこのリサイクルインクカートリッジを買ってみた。
 また印字してみてないけど、どうなんだろうね?

 ってか、いいかげん新しいプリンタ買えってな……。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1148-f01941e0
| ホーム |
