■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.08.16 (土) 14:55:35
 リリースラッシュだったね(笑)。

 iATKOS_4aを試してみる。
 画像
 ・起動オプション入力画面
 ・インストールディスクから起動した後の「ようこそ」の画面

 え゛~、iDenebもそうだったけど、これもVIA VT8237A SATAコントローラを認識しないのかよ。
 今さら自分でデバイスID書き換えたインストールディスクイメージなんか作る気しないっつーの。
 っていうか、作り方忘れて、過去ログ見ても思い出せないっつーの(笑)。
 よく作ってたな、自分……。

 ということで、ウチの場合はLeo4Allv3+アップデート+Attansic L1ドライバか、LawlessPPC+AboutThisMac Fix+Attansic L1ドライバでいいや(笑)。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1156-ef744f48
| ホーム |
