■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - OSx86
 2008.09.08 (月) 23:16:57
 必要ないけどiDeneb V1.1を試してみた。

 だって、あったら試したくなるでしょーに(笑)。
 画像
 ・起動オプション入力画面
 ・「インストール先の選択」画面

 相変わらずVT8237A SATAコントローラを認識しないようで。
 試してみたいので、できれば起動時にDarwin Bootloaderが読み込むカーネル拡張(Extensions.mkext)にVIA VT8237A SATAのデバイスIDが追加されたAppleVIAATA.kextを使っていただければと思います。
 あっ、過去ログ読んでも解らなくなってるので、自分で作る気はありません(笑)。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1170-ce8efce0
| ホーム |
