■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.11.18 (火) 14:05:13
 iPhoneのヒビ割れの件でソフトバンク盛岡駅前店から連絡がくる。

 ソフトバンク盛岡駅前店の場合、やはり店頭での交換は無理みたい。
 そもそも、ソフトバンクから正式に「ヒビ割れしているiPhoneはソフトバンクショップ店頭で交換する。」という通達が無いらしく、ショップ側の判断で交換た場合、ヒビ割れしたiPhoneをソフトバンクに送って(?)、もしもそれが修理対象では無かった時にはショップ側が修理費や端末代を被らなければならないのでリスクが大きすぎるんだって。
 要はショップ側の都合って事ね。

 まー、予想通りの結果だったし、先日ソフトバンクショップ店頭に行って帰る頃には「面倒だし交換しなくてもイッかな……。」って思ってたので「はー、そうですか。」って感じ(笑)。

 気が向いたらアップルサポートに直接送って交換する事にするわ。
iPhone | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1207-874f6bf7
| ホーム |
