■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.12.11 (木) 17:53:21
 iPhoneの請求料金を確認したら最低金額で済んだらしい。

 画像
 ・請求額照会のSS(加工済み)

 そりゃそうか。 この前にAPN disablerをインストールしたんだから。
 なんか契約した月(7月27日に契約したから7月は5日間使用)より安かったわ。

 まー、貧乏人でもiPhoneを持てるということですね(笑)。
iPhone | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1228-8d1a02f4
| ホーム |
