■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2008.12.24 (水) 10:49:33
 関係者の皆様、長い間お疲れさまでした。
 この年末に大変申し訳ありません……。


 という事で、帰る所(実家)が無くなりました……。orz
 正確に言えば「そのうち無くなる」なのですが……。

 ……ま~、でも、まだ一段落ついたってところって感じかな……。
 終わったけど今からが始まり、みたいな……。


 ……なんだか疲れたわ……。


 あー、慰めは随時受け受け付けておりますし、酒の肴にしたい方も受け付けておりますので、気兼ねなく連絡を下さい(笑)。
独り語り | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>shinyuさん

 うん!飲みに行くべ!
 でも、飲んだら泣くかも(笑)。

 まー、詳しい話はその時に。
by: むん | 2008.12.26 06:54 | URL | 編集

おし! 飲みに行くか!
なんだかよくわからないけど……
by: shinyu | 2008.12.25 23:38 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1240-2e230a7a
| ホーム |
