■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2009.01.20 (火) 16:16:06
 某銀行から電話がかかってきましたっけ。

 で、目当ての者が不在だったのでそう伝えたら「ほげほげの事(要はセールス)で電話をしたのでお伝え下さい。」との事。
 やっぱり、普通は、個人的な内容以外だったら何で電話をしたか言うよなぁ……。

 にかかってきたSo-netのセールス電話とは大違いだな(笑)。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1261-23bb9d96
| ホーム |
