■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2009.02.04 (水) 13:38:42
 実家に行く。

 雪かき。

 今年は雪が多くない?
 ほんとに地球温暖化してんの?って言いたくなるぐらい多いと思う。
 って、実家は、いつもは機械が除雪してて自分で雪かきをしたことが無かったから、例年と比べて雪が多かったか少なかったかはよく解らないけどさ(笑)。
外出 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>misayuさん

 ども、ども。

 misayuさんの所は雪が少ないのか。
 まー、昔に比べれば少なくなってるのは確実なんだけどねぇ。

 ウチの実家は八幡平市って所で、盛岡からは車で小一時間ほど北に行った所なんだけど、豪雪地帯って事はないかな?
 でも岩手山の麓だから、そこそこ雪はあるか。
 って、ドッチやねん(笑)。 
by: むん | 2009.02.10 08:09 | URL | 編集

おこんばんは!^_^
え~今年は雪少ないよ~。ほとんど雪かきしてないよ~。まあ、あたしの場合は人手が多いところに住んでるからっていうのもあるけど。^_^;
むんさんの実家は豪雪地帯?
by: misayu | 2009.02.09 23:44 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1266-9b809c33
| ホーム |
