■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2009.06.24 (水) 18:43:13
 シータショップ盛岡店→ヤマダ電機テックランドNew盛岡本店へ行く。

 「トモダチコレクション」を買う。
 シータでは売り切れだったのでヤマダで購入。

 なんか、体験版(笑)をやらせてたらハマったらしいので、製品版を買うことに。
 モトジメくん、教えてくれてありがとう(笑)。(マジで。)

 あー、あと、DSi、赤がでるのか……。
 赤も良いな。
ニンテンドーDS | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>モトジメくん

 同居人、ずーっとやってるよ(笑)。
 時々WiiからMiiを拾ってきたりしながら。

 ゲオでDSLiteの中古、7,980円なのか。
 DSi1台分で中古Lite2台買えるのか。
 といいつつ、実はDQIXを買ったときにDSiを一緒に買ってしまいました(笑)。
by: むん | 2010.02.08 21:39 | URL | 編集

すっげぇ遅いレスですがお役に立てて何よりですw

ところでゲオの中古DSlite@7980、なかなか手に入らないですねぇ(;´Д`)
by: モトジメ | 2010.02.08 11:48 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1323-af53d325
| ホーム |
