fc2ブログ
■ 外出
 2009.10.17 (土) 01:25:53
 ローカルSNSのオフ会に行く。

 今回も楽しかったです。

 それとは関係無い話なんだけど、どこの建物の中でもソフトバンク(iPhone)の電波が入らないのは何とかならないかなぁ……。
 投稿もつぶやきもできないし、なによりMMSが受信できないので疑われるって(笑)。
外出 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>shinyuさん

 建物の中で電波が入らないのは、ななりマイナスだよね。
 建物の中で電波が入る処探さなきゃならないし。
 ソフトバンクの電波が入らない建物の中でも、ドコモだと普通に3本立ってるんだけどね。
by: むん | 2009.10.18 09:43 | URL | 編集

電波が入れば、買っちゃうかもしれない。
by: shinyu | 2009.10.17 21:05 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1384-d008d80f
| ホーム |