■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2010.02.02 (火) 13:42:34
 栃内病院に行く。

 左手親指の皮を包丁で削いでしまいました。
 あまりにも出血が酷いので止血してもらってきました。

 また明日も消毒しに行きます……。
 傷の画像は局部にモザイク処理をしてありますが血は見えてるので耐性のない方はご遠慮下さい。

 画像
 ・(加工済み)
 ・治療後の包帯巻き状態
病気・病院・医療系 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>うっちゃん

 ありがとです。

 あっという間の出来事で、自分でも何でこういうふうに削げたのか解らないです(笑)。
 まー、1週間もすれば治ると思います。
by: むん | 2010.02.03 22:16 | URL | 編集

なーにーをーやってるんだか!
お気をつけあそばせ!
by: うっちゃん | 2010.02.03 21:24 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1438-a091c829
| ホーム |
