■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 灯油
 2010.02.16 (火) 12:36:15
 灯油を配達してもらう。
 ・18㍑ 1,386円 77円/㍑(暫定)

 今回は生協に頼んだ。
 1円でも安い方がイイ!
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>Aさん

 お役に立てたようでよかったです(笑)。
 これからもよろしくお願いします。
by: むん | 2010.02.24 21:25 | URL | 編集

googleのバス路線図拝見しました。
地図上で見れれば解り易くていいのにと、思っていたところでしたので、とても役立ちました。
また利用させてもらいます。
by: A | 2010.02.24 10:07 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1446-bbf27cb1
| ホーム |
