■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の迷惑メール
 2011.02.09 (水) 09:25:30
 久しぶりに来たので晒してみる。

件名:私の携帯アドレスです♪・
送信元:show_profile-snsland@snslandmixi.jp



友達に聞いてSNSやってるんですけど、構ってくれる優しい人探しています・

まだ20代だし遊び足りなくて…
でも、誰でもってわけじゃなので・
よかったら仲良くしてください

えーっと・
私の携帯のアドレスです
mahiro-cc.08-yn-mind@ezweb.ne.jp

良ければ直接お話できたらなって思います・
こういうの始めてなのでどんな感じで仲良くなるのかわからなくて…・

よろしくお願いしますッ・


 こっちの受信可能ドメインの指定方法が悪かったから届いたんですけどね(笑)。


 備考
 ・NTTドコモ - お知らせ - iモードからの設定
迷惑系 | コメント(8) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.03.02 16:20 | | 編集

2月24日10時頃、届きました・・・。フィルタリング完璧設定だったと思ってたのに・・・。迷惑メール自体何年ぶりかで。
フィルタリングに過度に安心していると逆にひっかかっちゃいそうですv-12
by: | 2011.02.24 10:12 | URL | 編集

>ddさん、名無しさん

 ここ1週間、この検索ワードでこのブログに来る方が多いので、けっこうバラ撒かれてるみたいですね。

 ちゃんとフィルタリング設定すれば防げるものなのですが……。
by: むん | 2011.02.17 07:30 | URL | 編集

たった今僕にもきました

これに送ったらどうなるんでしょう(笑)
by: | 2011.02.15 15:37 | URL | 編集

2011/2/14 9:06
同一内容のメールきますた!
by: | 2011.02.14 16:21 | URL | 編集

俺もおんなじのきたわ・・・
by: dd | 2011.02.13 18:20 | URL | 編集

>ななしさん

 うちには9日の5:24に届きましたよ(笑)。

 受信ドメイン指定で「mixi.jp」としててフィルタリングされなかったみたいなので「@mixi.jp」に変更しました。
by: むん | 2011.02.11 10:28 | URL | 編集

私にも同一内容のメールが届きました。
2011/2/10 18:54受信でした。
by: | 2011.02.10 22:29 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/1499-b3af7c57
| ホーム |
