■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2006.05.15 (月) 14:02:35
 盛岡市役所に行く。

 暇だったので散策路のパンフレットをもらってきました。
 行けそうなのは、9コース中、「北山」、「蝶ヶ森 たたら山」、「白滝」、「岩山」の4コースぐらいですな。
 ・画像
 備考
 ・ウェブ もりおか
 ・ウェブ もりおか - 身近なみどり - 盛岡市内の散策路
外出 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>うっちゃん
 そうなんだよ、行くのはいいけど帰りがね。
 まぁ~、オレは自転車で行くつもりだから、歩くよりはマシだけど。
by: むん | 2006.05.15 23:19 | URL | 編集

へぇ~、そういうのあるんだ…。
私もいつもの散歩コースに飽きたら行ってみようかな?
しかし、最短でも2時間かー。
そこ歩いたら帰る気力がなくなりそうだw。
by: うっちゃん | 2006.05.15 16:07 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/485-6ee954df
| ホーム |
