■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2006.06.22 (木) 17:35:08
 なんか、回線が故障したらしいのでNTT東日本に電話する。

 104 → 0120-116-116 → 0120-444-113 → 0120-242-751

 掛けた先々で番号を教えられたよ。 なんて面倒なんでしょう、NTT。(失笑)

 で、14時頃関係者が来て色々やった後、結局交換所内のトラブルだったらしく、16時半頃終了。
 4人も来たので何かと思ったら、他の区域から来てる人がいて、光回線点検・修理の実践講習(?)も兼ねてるとの事。 へぇ~。

 ご苦労様でした。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/506-70b8948b
| ホーム |
