■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2006.07.20 (木) 12:56:26
 ヤマダ電機テックランド盛岡店に行く。

 なんか久しぶりに外に出た。(笑)

 ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク売ってたら買っちゃうかもって思ってたけど、店員に聞くの面倒だからスルー。
 開店直後だったけど人も並んでなくて、もしかして予約販売のみだったのかな?

 とりあえず、SDカードアダプタに抜き挿し&その都度ノートPCを起動するのが面倒になってきたので、デスクトップPCで使う用にminiSDカードを直接挿せるカードリーダの値段をチェック。
 もちろん買いませんでした。(笑)
 後の事も考えて、microSDカードも直接挿せるヤツがイイかも・・・。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/524-021ca7d9
| ホーム |
